チワワ成犬譲渡
成犬譲渡を考えています〜とお話を頂いて、
そこから、先住犬の天ちゃんの性格が優しくて、ちょっと引っ込み思案な所があるので、
優しい子か、女の子か、天ちゃんよりサイズが小さい子かとか、
母さん悩みに悩み、
最初は男の子ご希望だったので、う〜んと悩みましたが
性格が温和で優しいすみれちゃんが嫁ぐ事になりました
だんだん仲良くなってくれて、ご家族様もいろいろ工夫をしてくださって
終の棲家、素敵なお家に出会えたすみれちゃん
本当に良かったです

素敵なご縁をありがとうございます♪



********************************
成犬譲渡は、本当に難しいです
いい人がその子にとっていい人なのかは、また別なので、
譲る事にも責任があるので、その子が幸せになれるお家探しって、意外にも結構大変で
なので、わが家からお迎えを頂いているお家でお願いをしています
一般のご家庭でもいいのはいいのですが、その人が嫁ぐ子にとっていい人なのかがわからないのは困るというのが母さんの本音
譲るのは簡単なようで、難しい
なので、わが家からお迎えのご家族様でしたら、おつきあいもあるし、可愛がって頂いているのもわかるので安心なのです
性格的にあう合わないは、母さんが思うだけで、もしかしたら、すごい出会いかもしれないし、
母さんも自分の年齢と向き合わないとな〜と思い、新しいお家で幸せになれるなら、その子にとってもいいのかなと思うようになりました
まだまだ若いですけどね、たぶん???
でも、人間、明日どうなるかなんてわからないですものね

成犬譲渡 避妊去勢、健康診断後にお引渡しをしております
無料ではございません(*^-^*)

幸せチワワ  2022/03/22(Tue) 01:44:04
快晴でした
おもちーずのティちゃん
みんなと楽しく遊びました
生後半年未満の子たちは、サークルを繋いだ大きな場所でマットを敷いて遊んでいます
フリーにすると、何を食べるかわからないので、チビチビの間は、サークルスペースに居て頂いております
わが家は田舎でして、以前、何か、口をごもごもさせていて、
何か食べた!と思って慌てて出させたら、芋虫だった事があって、母さん倒れそうでした
掴んでしまったし・・・



お天気も良くて、チワワんたちが嬉しそうに遊んでいて、
それを見てまた嬉しくなって、それだけで本当に幸せなんです

世界が平和であればいいのにと、本当に思います

フィールワンズハートチワワ  2022/03/21(Mon) 16:58:22
あろ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
雪すご〜い
わが家の辺りはほとんど降らないもので、雪が羨ましいんですが(;^_^A
降りすぎても大変ですものね
でも、ちょっと羨ましい( *´艸`)


ベッドをご注文頂いていて、2ヶ月以上かかってしまいましたが、やっと出来上がりました
わが家で使っているものと同じものです♪
フリルが2段です♪あろ君、喜んでくれたら嬉しいな♪




チワワ子犬動画 ブレてるけど楽しそう
チワワ子犬動画 ブレてるけど楽しそう

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/18(Fri) 23:55:30
ホワイトチワワ 男の子♪
ホワイトチワワ 男の子♪
たれ目の可愛い男の子です
珍しいくらいにホワイトです
両親がクリームなので、色素もしっかりしています
お耳と背中1ヶ所に柄がある以外は現時点では真っ白君♪
お目目も大きいたれ目です♪成長とともに、もっと綺麗なお目目に仕上がっていく家系です
サイズも普通サイズ予想で、ご飯もしっかり食べるので、手がかからない良い子だと思います
残したい気持ちもあるけど、良いご縁があれば嫁がせようと思います
一般のご家庭で幸せになってほしいなと思っています











詳しくは特手商法のページをご覧の上、お問合せお待ちしております♪
また、画像&動画アップしますね(*^-^*)

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/18(Fri) 17:01:21
クリーム&ホワイトマーキング スムースチワワ君
クリーム&ホワイトマーキング スムースチワワ君弟君

白ブレイズに白襟巻の男の子です
綺麗な瞳のこぶりサイズの男の子♪
性格も可愛いよ
パパ レーヴ君
ママ Vちゃん

チビチビで、必死に育てましたが、無事大きくなってくれて本当に嬉しいです
一般のご家庭で幸せになってほしいなと願っています





2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/16(Wed) 12:36:29
まったり僕たち
私の姿を見るといつも嬉しそうに近寄って来てくれます
とても可愛いです♪
無駄吠えもなく、良い子に育っています
素敵な良いご縁があったら嬉しいです♪





まだ、帯状疱疹の痛みが残っていて、痛み止めを一日2回で、どうにかこうにか過ごしています
これって、いつまで続くんだろう・・・・・遠い目になる
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/15(Tue) 17:55:01