新しいお名前は、あお君です
新しいお名前は、あお君です
Vちゃんベビーのクリーム君、新しいお家で幸せに暮らしています
お写真、ありがとうございます


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/03/14(Mon) 17:34:12
クリーム君巣立ちの日
ご家族様皆様が可愛い!可愛い!と連呼してくださって、
素敵なお家に嫁いで行きました
とてもお気に入りの子で、だよね〜可愛いよね〜
リバティ君思い出すんだよね〜生まれ変わりかと思ったくらいです
残したい病炸裂でしたが、とても素敵なご家族様で
この子の為には、嫁いだ方が幸せだよね〜と思いました
ご家族様と一緒に楽しい時間がたくさん訪れますように


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/12(Sat) 17:28:10
予防接種
クリーム君だけ1足先に予防接種と健康診断に行って来ました♪
体重は500g、ちょっと小さめさんです
健康状態良好、欠点もありませんでした♪








2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/11(Fri) 23:26:13
スムースチワワのチビチビ君
スムースチワワのチビチビ君
みんな純粋な瞳をしていますよ
いい子たちです
無駄吠えもなく、一人寝練習だって、へっちゃらで偉いな〜と感心します

チビチビスムース君、生後2ヶ月で500gと小さめ君ですが
ミルクかけふやかしフードを喜んで食べています♪




小さな命も大切に
幸せを祈りたい


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/11(Fri) 18:11:29
チワワベビー Vちゃんベビーズ
綺麗なチワワちゃんたちですね♪

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/10(Thu) 10:35:33
Vちゃんベビー チビチビ君
Vちゃんベビー チビチビ君
とっても可愛いスムースチワワ君に成長中です
実物の方が可愛いよ♪


両親ともに、好きな血統ライン満載の子たちです
この血筋の子は、綺麗なたれ目の瞳をしています
1900年代後半から2000年代のチワワちゃんの魅力に取りつかれているので、
もうこの血筋でブリーディングをされている先輩ブリーダーさんや、同じ頃にはじめたブリーダーさんなども、引退をされた方も多く、もう血筋的には末裔ですが、私にとってはとても貴重な血筋の子たちです
成犬時は、とても綺麗な子になっていくと思います

************************
母さんの左顔面の痛みは、なかなかで
痛み止めの嵐で、あまり飲むと内臓やられそうだし
早く、ウクライナに平和が戻ってほしい
俺が正しい!と頭の固いおじさんが言っているが、している事は人殺しです
肩書があろうとなかろうと、人間としてどうよ!
その辺歩いてたら、ただのおやじだからね!
国のトップがあの人だったら、嫌だな〜国民の皆さんも苦労をする
ま、日本にも頭の固い政治家さんはいるな!とは思う
気を付けないとね

小さい時、親によく言われた事が
自分がされて嫌な事は、人にはするな!
口の上手いやつには気をつけろ!
うん!うん!だな!
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/08(Tue) 16:24:40
Vちゃんベビー
Vちゃんベビー
少し前の写真でごめんなさい

サークルの横で寝ている私なので、朝起きると、みんな産箱から猛ダッシュで出てきて、
尾っぽブンブンしてくれます
めっちゃ可愛いです
母しゃん、起きたんか?起きたんか?って
部屋に戻って来た時も同じで、無言で、ずぅっとブンブンしてくれます
手を入れると嬉しそうにじゃれて来ます











****************************
帯状疱疹、おでこと頭の中はだいぶ良くなって、目の腫れもほとんどひきました
金曜日くらいから微熱が出たり下がったりで、37.5度以上だと普通に診療してもらえなくて(;^_^A
いや、喉は痛くないけどって思うんですが・・・なかなか
耳の痛みとほほ骨あたりが、うん?って感じになって来てはいます
いや、大丈夫だよね?移動するとかないよね?だって、薬ちゃんと飲んでるもん
健康保険1週間しか効かない?と言われたんですが??これは、どの治療もなんだろうか?
よくわかりません
耳の痛みがつらい・・・

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/07(Mon) 16:38:07