生後13day
麗ちゃんチビちゃん、スクスク成長中です^^






*********************
私がご心配をお掛けするような事を書いてしまった為、いろんな方からメッセージやメールを頂き、本当申し訳ありません。
中途半端な書き方だったので余計に心配をかけてしまったみたいでごめんなさい
毎日チワワんたちに癒されながら元気に頑張っておりますのでご安心くださいませ^^



2023.1.20生まれチワワベビー  2015/10/27(Tue) 02:17:25
エルモ君、お写真撮って見ました〜♪
ご家族の皆様〜
お写真遅くなってごめんなさい
元気いっぱい過ごしていますよ〜ご飯も大好きっ子だし、とってもいい子です^^
大きさも2キロ半ば〜3キロくらいにはなってくれるのかな〜って言っていた通りになりそうです^^
ボディがすごくしっかりしています
ショートボディで筋肉質、アメリカチャンピオン バグス君のボディを思い出します
チワワにも筋肉質の子とそうでない子がいるんです。筋肉質の子は毛ふきが出ないとよく聞いたりしますが、ボディは固い筋肉質ですがこの子は毛量もあるし素敵なよいチワワちゃんになってくれそうです^^

セニョママです♪


ママと遊ぶよ〜ん






カメラ目線だって出来ます。ドッグフードの袋の音をさせてるんですけど( *´艸`)















ママも本当美人さん♪






お耳は片方立ちました。あと片方ももう少しかな〜(´▽`*)


フィールワンズハートチワワ  2015/10/26(Mon) 14:21:19
ちょっとだけ毛が出て来た?プルミエールさん
もうすぐ生後半年になります〜
とっても賢いいい子に育っています♪
真ん丸お目目の可愛い子♪だんだんお目目大きくなって来ましたね〜
すごく可愛くなりそうです^^
目もだんだん大きくなっていく子の方が多いです^^
体重は1.15キロで停滞中です(^^;;;
毛は少し出て来たかな?
素敵なご家族様募集中です♪
必ずご見学にお越し頂けるご家族様でよろしくお願い致します^^







わが家のチワワん  2015/10/26(Mon) 14:11:18
とても悲しくて・・・
とても悲しい事が続いて・・・
さすがに立ち直れなくて・・・
言葉にして書けるようになるまでは少し時間が掛かるように思います
もしかしたら書けないかもしれません
泣くな!泣くな!って思えば思うほど涙は溢れてくるものですね
なぜ泣くな!って思ったかはわかりませんが、そう思ったんですよね

たくさんのわが子たちがいるので、落ち込んでたらダメだと奮い立たすもやっぱり・・・

でも頑張ります!
たくさんのわが子の笑顔の為に!


美味しい頂きもの  2015/10/26(Mon) 13:39:07
生後3day






家庭菜園&DIY  2015/10/24(Sat) 23:07:45
生後9day
可愛く成長中です、ロングコートかな?スムースコートかな?
まだちょっとわからないです






2023.02.06生まれチワワベビー  2015/10/24(Sat) 23:06:19
生後10day
麗ちゃんベビー、ママに似そうです。可愛いです♪
パパはAM.CH直子 サム君です




2023.1.20生まれチワワベビー  2015/10/24(Sat) 23:04:16