フルールママ♪
今募集中の子犬ちゃんのママです♪すごく綺麗な可愛い子です^^
また一眼レフとかでも撮影出来たらいいな〜って思っています
産後だけどまだ毛はあります。もうそろそろ落ち出してしまうとは思います
いつ見ても美人なんですよね〜♪


今日作ったベッド〜♪
ベッドの方のサイトの製作は主に妹がしています
会社の休みの日とか、会社帰ってからとかなのであんまり作れないのですが(^^;;

Facebookが一番小まめにアップしていますのでチェックしてみてくださいね♪
https://www.facebook.com/atelier.berryberry

幸せチワワ  2015/08/23(Sun) 23:38:18
夏もそろそろ〜 ひぐらし
アップで撮っているので大きく見えますが、みんなまだまだおチビさんです
動きもとっても子犬らしくって可愛いです♪






夏の終わりの夕暮れ、
夕焼け色の染まった空とひぐらし蝉の鳴く声を聴くととっても懐かしいほっこりした気持ちになります

幸せチワワ  2015/08/22(Sat) 23:43:46
季節の変わり目
お目目の大きな可愛いホワイト&ブルーの女の子
写真では黒っぽく見えるんですが、綺麗なブルーの色をしています♪
ブルーのパーティ柄って珍しいお色ですよね〜
我が家では女の子では初めて生まれました^^
ドライフードもしっかり食べて元気に過ごしています
会いに来てくださいね〜♪







夜は随分涼しくなりました
冷房もほとんどいりません
ただ湿度が高くて除湿したいんだけど、除湿すると寒くって(--;;;
調整が難しいです
8月終わりに近づき、人もワンコも体調を崩しやすい時期ですので皆様お気をつけくださいませ


やっぱり水を飲むのは一緒だね^^



今日は一旦寝て起きました(^^;;;
やはり人間10時〜午前2時は寝ないとね〜



チワワお役立ち情報  2015/08/21(Fri) 03:15:15
お水を飲むのも一緒♪
お水を飲むのも一緒♪
ひとりが飲めばみんなで飲みます
まだまだおチビさんなので、舌の力も弱いのでみんなで協力して水を出します^^


幸せチワワ  2015/08/19(Wed) 23:43:15
仮ネーム ボヌール君最新画像〜♪
仮ネーム ボヌール君
































6/30生まれ
ロングコートチワワ 
クリーム&ホワイトマーキングの男の子
お鼻はだんだん黒くなって行きます^^
お鼻の周りから黒くなって来ててちょっと今変だけど、それもまた可愛いです^^
成長過程を楽しんで頂けたら幸いです

サイズは2キロ半ば予想
ご飯もしっかり食べれますし、毛量もふさふさ
アップルヘッドにお鼻のストップの効いた子なのでとても可愛くなると思います^^
とても飼いやすい子なので初めてお迎えの方でも安心してお迎えして頂く事が出来ます

パパ イギリス外産犬 サイモン君(ママはイギリスチャンピオン)
ママ INT.CH直娘 フルールさん

ご見学は生後45日以降です(8/15以降)
1回めの予防接種は生後60日前後、お引き渡しはその1週間後くらいの予定です

ご見学は前日までにご予約の上お越しくださいませ
詳細はこちら↓
http://feel1sheart.com/aboutus.html

一般のご家庭で少数飼育のご家族様とのご縁をお待ち致しております
よいご縁がありますように


お気軽にお問い合わせくださいませ
メールフォーム←24時間OK
090-7343-8157 セリカワ

幸せチワワ  2015/08/18(Tue) 17:44:42
おっか〜さすがに夏バテ気味〜
おっか〜さすがに夏バテ気味(^^;;;
ワンコのお世話で汗だくになり、洗濯はお湯で手押し洗いしてから洗濯機に入れるのでまた汗だくになり〜
暑い〜と言ってかき氷を食べ、体温のアップダウンがすご過ぎていけませんね〜
さすがに食欲もなくなり・・・・
頂き物の野菜ジュースや100%みかんジュースがとても重宝致しております(^^;;;
皆様ありがとうございます


たくさんご注文頂いているのを順次作りつつ、秋のイベント用のベッドも作りつつ、
あっという間に時間が過ぎ夜になります(^^;;;
そしてこんな時間。。寝よっと


幸せチワワ  2015/08/17(Mon) 02:39:02
仮ネーム プルミエールちゃん最新画像♪
仮ネーム プルミーエルちゃん
とっても可愛く成長中です
すんごく可愛い子になると思うんですけど〜なかなか上手に撮影出来ない私がいけないんですね!
なかなか良いご縁に恵まれておりませんが、時間が掛かってもよいご縁探しますわよ〜
幸せになってほしいですから♪
3ヶ月とちょっとになりましたが、ご飯もしっかり食べれるようになり安心してお引き渡しが出来るよい月齢でもあります

パパはチャンピオン(他犬舎様)
ママはアメリカチャンピオンフォブ君娘リシュプールさん

サイズ予想は1.5〜1.8キロ前後予想
ママ犬もおじいちゃんもこぶりなので、たぶんこぶりサイズになりそうな感じの成長の仕方です^^
お残ししたい血統ラインではあるのですが、たぶん小さいので一般のご家庭で家族の一員として一緒にお出かけしたり一緒に寝たりご家族様と楽しく暮らしてほしいなと思っています
性格は温和な子です。

元気はいっぱい走り回ります^^
人に寄り添っているのが好きな感じですね♪

















よいご縁がありますように

お問い合わせ先
090-7343-8157 セリカワ
メールフォームはこちら←
********
ママのリシュプールさん、とっても可愛いママです♪
成長とともにママに似ていくと思います^^
産後でちょっと毛がぼさぼさ気味でごめんなさい。それでも可愛いです♪いつもはふさふさだよ〜


わが家のチワワん  2015/08/14(Fri) 04:09:44