アリュールさんベビー
アリュールさんベビー 生後38日













チワワの子犬成長記録  2018/07/10(Tue) 01:27:35
ナムナモ君
生後50日になった ナムナモ君




チワワの子犬成長記録  2018/07/10(Tue) 01:09:37
怖いですね
大雨の被害を見て、涙が溢れます・・・
怖いですね
水怖い
さっき青空だったのに、いきなり警報が鳴って、どしゃぶりの雨
バケツひっくり返したような感じで、これがずぅっと続いたんだろうなと思うと、恐怖が計り知れないです
もし自分がってなった時、チワワン全員をどうしたら守れるのかと、ものすごく考えさせられました

チワワンたちは、おかあしゃんおかあしゃんと、今日も楽しそうに遊んでいます
この笑顔、やっぱり守りたいと思いますよね
復旧作業もすすめられていますが、広範囲すぎて・・
これから先いったいいつになったらと



スムース君、晴ちゃん系のたれ目キラキラ君
お残ししようか迷っている部分もあるのですが、もしも、良いご縁があるようでしたら、どうぞよろしくお願い致します
両親ともに1.8キロほどですので、こぶりサイズくらいかなと思います
スムースは仕上がりが遅いので、まだまだこれから可愛くなっていくと思います
愛想もよくとても可愛いです
素敵な良いご縁がありますように

ママの小さい頃にも似ているかなと思います


チワワの子犬成長記録  2018/07/09(Mon) 16:05:15
大雨、地震と
ひどい雨で被害を受けられている地域が多く
情報もあまり入って来ないので、皆さん逃げられたのかな?とか、とても心配になっております
ワンちゃんたちも大丈夫かな(;_;)
また地震も起きて・・日本のいろんな場所で災害が起きていて、心配です


アメリカチャンピオン バーナム君
我が家に来てくれた日の写真、まんまるお目目の可愛い男の子
虹の橋に渡ってしまいましたが、また会いたいなって、やっぱり思ってしまうんですよね
帰って来てくれないかな


美味しい頂きもの  2018/07/08(Sun) 09:06:32
アリュールさんベビー 生後32日
アリュールさんベビー 生後32日
瞳が独特な血統ラインでブリーディングなので、この日齢にして、お目目キラキラ♪
これからどんどん可愛くなる時期ですので、成長楽しみです
お残ししたいレベルのお子様たちですが(残しすぎの感もある(^▽^;))、小さい時は募集致しますので、また募集状況をブログにてお知らせ致します
女の子は1年前からお待ちの方から優先的に会って頂き、募集になる場合はまたお知らせ致します
※女の子はご予算の少ない方はご遠慮お願い致します。また価格だけのお問い合わせもご遠慮お願い致します

右端の子は、別のママの子です(^▽^;)





スムースの男の子


ロングの女の子







並んでみた(´▽`*)


チワワの子犬成長記録  2018/07/04(Wed) 12:23:39
フリッカさんベビー 生後25日
ぷぷぷぷ・・・
全然可愛く撮れてないけど、これも大きくなった時の記念になるので、アップしちゃいます〜
フリッカさんのお子様なので、たぶんお残しします
ボディも良さそうだし、血液ラインも大好きなので(^-^)
募集になった時はよろしくお願い致します♪
たくさんの素敵な先祖代々をたくさん受け継いだら嬉しいな

大人になった時、ひや〜大化けしたね〜って言えるといいね( *´艸`)ぷぷぷ


チワワの子犬成長記録  2018/07/04(Wed) 12:06:43
マイちゃん
マイちゃんです(^-^)
横へ横へお太りになって(笑


暑いですね〜
あまりの暑さに、雨戸を閉めていて・・・
外からの熱気がすごいので
でも、エアコン設定温度は、29度か30度です
夕方、家全体が熱を持つ頃は28度に設定しています
ただこれからまだ外気温が上がると、設定温度は下げていきます

美味しい頂きもの  2018/07/03(Tue) 16:50:11