怒涛の三連休
三連休中に出産がありました
ロングコートチワワちゃんたちです
また詳細をお知らせ致します
いろいろありすぎた3連休で、ほとんど眠れずで、持病の関節リウマチがまた暴れ出しました
2時間置きにまだお乳をつけておりますので、
しばらく日記が止まるかもしれませんが、子犬ちゃんたちみんな元気にしております
この三連休にご見学希望を頂いたのに、対応出来なかった皆様、本当に申し訳ありませんでした
母犬の事を第一に考えてくださって、本当にありがとうございました(^-^)心から感謝しております

若かりし頃のシュガーさん


美味しい頂きもの  2018/07/17(Tue) 11:13:39
チャビ君のお里帰り
チャビ君が1週間ほどお泊りに来てくれました♪
片道1時間半から2時間くらいかかるのに、実家の方がチャビ君にもいいだろうと、お疲れだと思うのに預けに来てくださいました。ありがとうございます
すっごく可愛く成長していました
写真がうまく写せなかったけど、本犬本当に可愛い!
性格も抜群に良くて、全くお泊り中も動じる事なく、おもちゃで一緒に遊んだりしていました
お気に入りのくまのぴ!ぴ!おもちゃ、上手に鳴らすんですよ
それを見るとシュガーの血をひいてるな〜って思います。ぴ!ぴ!おもちゃ大好きですから(^-^)
ワンとも鳴かないし、おトイレも完璧だし、チャビ君すごく偉かったです♪
男の子は、ホテルでお預かりしてもすぐに慣れるんですよね(´艸`*)
しっかりご飯も食べて、良い子で居てくれて、楽しい1週間でした♪




お土産まで頂いちゃいました。ありがとうございます


またいつかお泊りに来てほしいな〜♪

アリュールさんベビー 生後41日
アリュールさんベビー 生後41日
とっても美しく成長中です
瞳が血統ラインによって、我が家でも違うので、この血統ラインもだんだん少なくなってきているので、貴重です
ホワイトの女の子だし、昔は白い子も多かったですが、だんだん減って来ているので、貴重です
白い子は、クリームやレッドなどと交配すると1〜2割しか白は産まれないんです
我が家で現役の白い男の子で色素のしっかりしたお目目の綺麗な子も残り少なくなって来ました
外交配しながら、白い男の子残せていけたらいいのですが・・・


この子は女の子、お鼻もまっ黒に仕上がります
背中にフォーンのスポット柄があるので、お鼻の色素はしっかりしています














チワワの子犬成長記録  2018/07/13(Fri) 19:03:26
ナムナモ君
暑いですね
撮影してみましたが、カメラがもう古くて、ピントが本当合わないです(^▽^;)
気になっている子犬ちゃんがおられましたら、是非会いに来てくださいませ

ではではナムナモ君
今日で生後53日です
ピントが微妙ですが、成長過程アップします
兄弟君は、270gと超小さいです
小さいですが、足腰もしっかりしていて、おっぽぶんぶん振ってくれます
募集は小さすぎて、現段階では判断できないです
大きくなっていつか幸せなご縁がある日が来たら嬉しいなとは思っています

ではでは、お残し候補のナムナモ君
アメリカのOuachitah犬舎のラインブリードになっているので、我が家では貴重な血液です
パパ候補として様子見中ですが、パパに向かない場合は、募集致しますのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)









チワワの子犬成長記録  2018/07/13(Fri) 15:10:00
チビちゃんたち
















チワワの子犬成長記録  2018/07/11(Wed) 21:53:35
よしお君
フリッカさんベビーのよしお君

かなりの愛想良し君で、名前がよしお君です( *´艸`)生後32日になりました
ふわふわモフモフはママ譲りです
綺麗なママに似るかなと楽しみにしています


チワワの子犬成長記録  2018/07/11(Wed) 16:24:28
6/2生まれスムースチワワ君
6/2生まれスムースチワワ君
まだまだ可愛くなりますので、お楽しみにしてくださいませ

携帯の紐が気になる僕ちゃん








またお写真アップしますね( *´艸`)
素敵なご縁がありますように

お問い合わせ先
090-7343-8157 フィールワンズハート
メールフォーム←
チワワの子犬成長記録  2018/07/11(Wed) 00:31:41