ハニーさんチビチビ時代♪
ハニーさんチビチビ時代♪


ぽっぽちゃんとハニーさんショット♪




懐かしいな〜
でも体白いでしょ( *´艸`)
お耳は少しレッドがあるからこんな感じの場合は後からボディにもレッドが出るのかも

美味しい頂きもの  2016/02/10(Wed) 02:01:25
ハニーさんの生後25日の写真が出て来ました
ハニーさんに生後25day
パパはアメリカチャンピオン リバティ君

Before















After
そうなんです!小さい時実は真っ白な子だったんです
ママが真っ白なので真っ白だろうな〜って思っていたら生後半年に突如レッドの柄が!
こんな事は後にも先にもこれが最後です
クリームの色がそのままの子と濃くなる子がいる事はあるのですが、真っ白だった子にレッドの柄!って想像出来ません(;´∀`)
そして小さい頃はこんな切れ長お目目が真ん丸お目目になるんですからね〜
生後25日じゃまだまだわからないですよね♪



懐かしい画像♪




左からシュガーさん、ぽっぽちゃん、花ちゃん、マリアさん




美味しい頂きもの  2016/02/09(Tue) 16:37:15
乳腺腫瘍のその後
乳腺腫瘍の摘出手術を終えて、抜糸に行こうと着せて頂いていた保護服を脱がせて傷口をチェックしてみると、なんと手術した真横に大きな塊が(;_;)
え、再発?この時点で私頭真っ白になるくらいのショックと不安で・・・
すぐさま病院へ連れて行き診てもらいました
大きな塊はたぶん2.5cmくらいあって、また手術かと思いました
先生に診てもらったら手術の関係で出来ているものだと思うので再発ではないという事
しばらく様子見してくださいと言われ帰って来ました
こんな短期間にここまで腫瘍は大きくならないって事もあり、ちょっとだけ安心でも不安でしたが、日に日に小さくなってもうほとんどなくなりました
でもしばらくの間の不安感は半端なかったです。
ほっとしました

とにかく太りすぎなのでお痩せになって頂き、子宮系の病気も怖いお年頃なので避妊手術も少し考えて行きたいと思います
と言ってもこの前手術したばかりですので、しばらく期間を置いてから考えたいと思います

とにかくおもちゃ大好きなハニーさん♪
私が作ったおもちゃを嬉しそうにあっちへ運んだり、こっちへ運んだり♪
可愛いです( *´艸`)







ハニーさんの若かりし頃画像


懐かしい思い出画像♪





美味しい頂きもの  2016/02/09(Tue) 15:55:30
今日は暖かい日でした
お乳を飲み終わったところでちょっとお顔が濡れております(´▽`*)




暖かい日でした♪洗濯乾くので有難いです
今日のチビちゃんs
いい子たちですよ〜
爪切りも嫌がらずさせてくれますし、毎日何回も頬すりしていますが、嫌がらずさせてくれます
お顔を近づけるとペロペロってしてくれるようになりました
パパもママも性格が控えめで優しい性格の子たちで、甘えん坊です
いい所いっぱい受け次継いでくれたら嬉しいな〜♪










AM.CHシュガーさん  2016/02/05(Fri) 16:05:41
生後22day
みんなそれぞれのお顔をしています
お目目キラキラ系だと思います。もう少し大きくなってみないとわからないですが(^-^)
この血統ラインの独特な瞳かなと思います
頭部もだんだんまぁるくなって来ました
お鼻もしっかり黒くなって来ましたよ〜♪
もう暖房で十分なようで、ペットヒーターを入れるとベッドから出ようとしてしまいますので、ヒーターを切りました
この微妙な温度加減が難しいですが、一回り小さいペットヒーターを入れてみようかな?と思っています
夜はまだまだ寒いので(´▽`*)






AM.CHシュガーさん  2016/02/04(Thu) 15:21:31
生後21day
日々可愛く成長しています
なかなか画像アップ出来なくてごめんなさい
とっても美男美女な兄妹です

前回の姉妹たちもものすごく可愛かったので、成長がとっても楽しみです
パパは いろは君
ママは うさぎさん
前回と同じカップルです

























前回の姉妹たち







AM.CHシュガーさん  2016/02/03(Wed) 18:30:27
マイマイへお花ありがとうございます
マイマイとの突然の別れで、まだ泣いてしますのですが・・
マリアさんをよく知って頂いている皆様からお花を頂きました
ありがとうございます
本当花がとても似合う可憐な可愛い子だったので、きっと喜んでいると思います

本当控えめで大人しく我儘の言わない子で
でもいつも後ろをついてまわっていて、振り返った瞬間に蹴ってしまった事もあり(;_;)
大人しすぎてわからない
なので、しんどいのも我慢してたのかなと思うと悲しいです
本当大好きな大切な子でした

泣いているとみんなが心配そうにお膝に乗って顔をペロペロしてくれるので、一日一日を大事にしないといけないなと思います

ひたすらもくもくと掃除をし、みんなのマットをまだ縫っています(・_・;)
もうだいぶ縫えたので、あとひと踏ん張りってくらいまで縫えました

今週はマイマイと同じくらいの歳の子でちょっとでも気になると感じたらすぐに病院へ行って検査してもらいました
ワンコってしんどくってもギリギリまで我慢するから気づいてあげるのが遅くなると大変なことになります








美味しい頂きもの  2016/02/03(Wed) 17:43:57