やっぱり一眼レフ出さないとダメかな〜
生後36day
ちょっとお天気もいいし撮ってみたけど、コンパクトカメラなのでほとんどがブレてて悲しい限りです
一眼レフカメラ出してくるかな
でも重いんだよね(笑

もうどんどんいろんな事に興味が出てくるお年頃で、人を見ると嬉しそうにおっぽフリフリするようになりました
そしてどんどん近づいてくるので撮影が難しくなるお年頃でもあるので、明日は一眼レフ撮影しようかな♪お天気もいいみたいですし(^-^)
女の子 可愛い〜♪




男の子の背中♪



チビチビプリモは頑張って大きくなるでしゅ!と言いながら自力では小さなお嬢様の舌ではお口に入りませんので、お口に突っ込んでいますが、最近吐き出すのですよ!
なかなか悪戦苦闘の日々です
早く自分でも食べれるくらいの大きさになれますように


AM.CHシュガーさん  2016/02/18(Thu) 16:39:56
ちょっとの晴れ間で撮って見ました♪
ここ数日寒すぎます
お年寄りも多いので気を付けないとです

美男子に成長中です
生まれた時はそれほど頭部のあるタイプには見えなかったんですが成長とともに綺麗に頭部の幅が出て来ました(^-^)
実物の方が可愛いんですが、なかなか上手に写真が撮れません(;_;)

今日は横顔も、ねむねむですが・・



プリティな女の子♪
3連続あくびまでの写真です( *´艸`)






横顔も♪

ながし目〜眠そうはお顔でごめんなさい
この子も実物の方が可愛いです♪
いいお天気にならないかな〜
撮影出来るのにな( *´艸`)




AM.CHシュガーさん  2016/02/16(Tue) 18:10:16
女の子♪
お目目が大きな真ん丸タイプになるかな〜
瞳はパパ似です♪
ご飯も良く食べてくれるし、とってもいい子です(^-^)


今日はあいにくのお天気なので室内光で撮ってみました♪
元気にすくすく成長中です
可愛い〜♪♪♪
ママが大好き♪いつも寄り添って寝ています( *´艸`)
AM.CHシュガーさん  2016/02/15(Mon) 15:33:33
とっても優しい男の子
本当可愛いです
性格もすごく優しい子なのでパパとかおじいちゃんに似たのかな〜
お顔を近づけるとそっとぺろっと舐めてくれます
一番小さいチビちゃんが現在ちょっとお腹が痛くて丸まって寝ているのを見たら、とことこと傍に行ってぴたっってくっつて寝てあげる優しい子です
可愛すぎるぅうう!可愛すぎるんです
毎日頬づりしちゃっております
頭部の幅もだんだん出て来て、お目目もだんだんはっきりと大きくなって来ました
とても特徴的な綺麗な瞳をしています♪

電気光で撮ったのでいまいちですが、かなり可愛いのわかって頂けるでしょうか?
またこれからどんどん可愛くなっていくので自然光で撮れるようにしたいと思います(^-^)

また女の子もアップしますね♪
AM.CHシュガーさん  2016/02/14(Sun) 22:27:06
生後31day
生後31日でこんなに可愛いのですから、生後40日になる頃が本当楽しみです♪

男の子 クリーム&ホワイト(ほとんど白に見えますが、もう少し濃くなっていくと思います)



女の子 クリーム&ホワイト



チビちゃん、お口にご飯突っ込まれていますが一度も低血糖などもなく元気に遊んでいます
かなりおチビすぎて1キロ行かないと思いますので、我が家でペットちゃん生活します(^-^)


いろんな事に興味も出て来ておもちゃで遊ぶようにもなりました
自分より大きなおもちゃも大好きです
小さい間って意外に大き目のおもちゃが好きで、大人になるにつれて銜えられるおもちゃが好きなような気がします

兄妹の動く尻尾にも興味津々です
まだまだ動きがスローな時期ですので可愛すぎです( *´艸`)

ベビー用のフードをふやかしてミルク掛けをあげているのですが、なぜかママのご飯に顔を突っ込むチビちゃんたち、ママと同じのをふやかした方が今回は喜びます
その時その時の子で違うので、ケースバイケースで対応しています♪


AM.CHシュガーさん  2016/02/13(Sat) 15:19:52
生後29day
チビちゃんs
離乳食開始しましたがまだまだお乳がいいようでなかなか思うようには進んでいません
一番小さい女の子はかなり小さいので募集予定はありません。ご了承お願い致します
もうひとりの女の子は大きくなりそうな予感、2キロ半ばから3キロくらいになれるかも( *´艸`)
男の子が普通サイズです
大きさにばらつきがあってなかなかまだまだわかりません
生後45日くらいから2ヶ月くらいまで様子を見てから募集を考えたいと思っております
成長過程を見守って頂けましたら幸いです


またこれからも出産予定はございますので、どうぞよろしくお願い致します


AM.CHシュガーさん  2016/02/11(Thu) 17:12:13
ことは元気ですこと〜♪
写真嫌いなことちゃんのカメラ目線が奇跡的に撮れました♪

後ろで遊んでるのは、エメちゃんとジュリア君、めっちゃ楽しそうでしたよ( *´艸`)

カメラがね〜実はどこへやら〜年末に外で撮影したのが最後かな(汗
不便です。なので最近は携帯で撮影しているんですが、カバーの紐が邪魔なの(笑
撮ろうとするとカットインしてくる
取ればいいけど取ったら可愛くも何もないカバーになっちゃうし・・・・

カメラ探さなきゃ、どこかな〜
アトリエかな〜
1階かな・・玄関?うん???
美味しい頂きもの  2016/02/11(Thu) 16:57:19