生後25日 スムースチワワ ロングコートチワワ 子犬ちゃんたち
生後25日 スムースチワワ ロングコートチワワ 子犬ちゃんたち







































2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/18(Wed) 18:06:18
ホワイト系チワワ君
ホワイト系チワワ君

お目目可愛いのよ♪まん丸で♪
今日撮影しました。でもほぼブレている
もう一眼レフが古すぎて、限界だな〜(;^_^A
ちゃんと防湿庫で保管しているんだけど・・・
修理とかって、昔なら町の写真屋さんとかで出来たんだけど



お鼻のストップ(鼻の付け根が凹んでいる)もしっかり効いているので、成犬時は綺麗な90度ラインに仕上がっていくよ〜
耳テープするかな〜
撮影したので、またアップしますね♪
こんな可愛い子たちは、そうそういない!と母さんは思っている( *´艸`)


2023.8.7生まれチワワベビー  2023/10/18(Wed) 16:25:25
ぱる君がトリミングに来てくれました♪
ぱる君がトリミングに来てくれました♪
美しいチワワちゃんに仕上がっていたぱる君
めちゃくちゃおとなしくて、とてもいい子に育っていました
ママはVちゃん、パパはレーヴ君
2歳以降、まだまだ綺麗になる家系なので、成長がとても楽しみです
会えて嬉しかったです♪


ファミリー様お里帰り  2023/10/17(Tue) 22:20:26
ニコちゃん、グレースさん、ホイップさん
ニコちゃん、グレースさん、ホイップさん
ホイップさんはお友達犬舎さんら大人になってから来てくれた子で、慣れてくれるかな〜と心配しましたが、年々どんどん打ち解けてくれて、最近はいつも傍で腹出しで寝てくれるようになりました♪
先日も、夜にキキさんララさん姉妹の大暴走遊びに参加してました(笑


フィールワンズハートチワワ  2023/10/15(Sun) 23:45:17
ホワイト&フォーン パーティ柄チワワの女の子
可愛いね
元気いっぱいだよ



































2023.8.7生まれチワワベビー  2023/10/14(Sat) 20:19:25
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの子犬ちゃん


2023.8.7生まれ
ロングコートチワワ 男の子
ホワイト&クリーム(フォーン)














































2023.8.7生まれチワワベビー  2023/10/14(Sat) 18:04:31
予防接種に行く前に写してみたけど
予防接種に行く前に写してみたけど
ほぼブレているのはなぜ??









めっちゃ可愛いのに、可愛く写せない(;^_^A
2023.8.7生まれチワワベビー  2023/10/14(Sat) 16:04:56