ホワイト&クリーム フォーン&クリーム クリーム&ホワイト チワワの子犬ちゃんたち
ホワイト&クリーム フォーン&クリーム クリーム&ホワイト チワワの子犬ちゃんたち

すくすく成長中です
お顔のタイプはそれぞれな感じかな??今の所ですが
お目目は一番最初に次女ちゃんが開きました
次は長男君
次は長女ちゃん
次男君は後少しという感じです



#アリスさんベビー
#ホワイトチワワ
2023.10.9生まれチワワベビー  2023/10/24(Tue) 12:25:44
ホワイトチワワ 子犬
ホワイトチワワ 子犬

パルフェさんベビーのお子様たち
女の子 1
男の子 2
確実にホワイト系です
柄もほとんどない子たちですので、珍しいお色のホワイトチワワに育ちそうです
お鼻の色素もしっかり出ています
アイラインもほぼ出ています
かなり可愛いですよ〜
パパママ系が合わさったような感じで仕上がっています
同じママでも、パパの血を多く受け継いだり、おじいちゃんやおばあちゃんを受け継いだりいろいろです
またアップして行きますね♪






#パルフェさんベビー
2023.10.4生まれチワワベビー  2023/10/23(Mon) 23:56:31
生後9日 チワワの赤ちゃん
生後9日 チワワの赤ちゃん
18日撮影分です
アリスさんのお子様たちです














#アリスさんベビー
#チワワの赤ちゃん

2023.10.9生まれチワワベビー  2023/10/22(Sun) 17:13:11
ホワイトチワワ 綺麗だよ
ホワイトチワワはなかなか産まれないですが、成犬時は、本当に綺麗です♪
10/18撮影したものです
なかなかブログアップが追い付かずごめんなさい


とても可愛くなりそうな予感
綺麗な頭部をしています
















#ホワイトチワワ
#パルフェさんベビー


ホワイト系チワワのアメリカチャンピオンシュガーさんの美しさは、本当に何年でも頭に残ります
会う人会う人がみんな感動されて、それは嬉しそうなお顔になったのを覚えています
性格もいい子だったし、本当大好きでした
16歳半で虹の橋へ渡ってしまいましたが、最後の最後まで全く手のかからない子でしたaruhuxe
ホワイト系チワワのアメリカチャンピオンシュガーさんの美しさは、本当に何年でも頭に残ります
会う人会う人がみんな感動されて、それは嬉しそうなお顔になったのを覚えています
性格もいい子だったし、本当大好きでした
16歳半で虹の橋へ渡ってしまいましたが、最後の最後まで全く手のかからない子でした
2023.10.4生まれチワワベビー  2023/10/21(Sat) 22:57:22
ホワイト&クリームチワワの子犬ちゃん
ホワイト&クリームチワワの子犬ちゃん
2023.8.7生まれ
ロングコートチワワ 女の子
ホワイト&フォーン(クリーム)

パパ レナート君(リヴィラ君×くるみさん)素敵な血筋いっぱいの子です 1.8キロ
ママ ニコちゃん(サム君×アミちゃん)アメリカの血筋いっぱいの子です 2.2キロ

大きなお目目のたれ目の女の子です
かなり可愛い子になると思います
柄は多めです。またそれが可愛いです
柄の部分のお色は今は薄いのですが、成長とともにレッド色に近くなるかも?
この血筋にしか生まれない可愛くて綺麗なチワワちゃんに仕上がっていくと思います
性格も愛らしく、人が大好きの甘えん坊さんです
姉が遊びに来た時も全力で尾っぽブンブンして、遊ぼうって寄っていく子です♪
絶対に可愛いです♪お上品で美しい系チワワちゃんになると思います♪
アメリカの血液がたくさん入っていて、イギリスの血液も入っています
綺麗な瞳、白いチワワちゃんは、成犬時は本当に綺麗です
ホワイト系のチワワちゃんは、なかなか生まれないので、びびび!を感じて頂けましたら、是非会いに来てあげてくださいませ
実物の方が何倍も可愛いです♪



美人な女の子〜
このたれ目感がたまりません。晴ちゃんを思い出します
お色は薄い柄が入っているのですが、たぶん成長ともに濃くなりそうな予感
瞳はもう、わが家でもなかなか産まれないこの瞳
シュガーさん一族系
リバティ君一族系の瞳とまた違うんです。たぶん男の子の瞳はリバティ君一族系
もう瞳フェチな母さんにはたまりません

よく食べてくれる姉弟君で、まったく食事に手がかからない
いや、早食い注意かな(;^_^A
でも、食べなくて困る〜がないのです
食べないのって本当に大変ですものね

お耳も根元から少し立ってきたよ♪
































フィールワンズハートチワワ  2023/10/20(Fri) 17:12:34
アリスさんベビーズ♪元気にすくすく成長中です
18日撮影 アリスさんベビーズ♪
愛情たっぷりのママに育って、泣く事もなく元気に育っています

2023.10.9生まれチワワベビー  2023/10/20(Fri) 16:35:45
犬 手編みセーター レッド出来上がって来ました♪
チワワん用 手編みセーター レッド出来上がって来ました♪
めっちゃ可愛く仕上がっていました
姉よ!恐るべし!です


#ハンドメイド
#手編みセーター