ラテちゃん今日も元気に遊んでいます
赤ちゃん毛ほとんど抜けました(;^_^A
大きな可愛い瞳は一段と可愛くなり、今日も元気に遊んでいました
ご家族様、ラテちゃん元気にしていますよ〜

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/09/13(Tue) 23:37:46
ミルクちゃんのトリミング
小さい時から定期的にトリミングに来てくれているので、
覚えてくれていて、再会する時の大喜びに胸がきゅんとなる母さんです
シャンプーも大人しくさせてくれるし、ドライヤーも大丈夫
回数を重ねるごとに、みんなシャンプーが気持ち良い事がわかっていくんですよね♪

2歳を超えて、どんどん綺麗になるミルクちゃんです♪日頃のお手入れもきちんとされているからなんだろうな〜と思います♪
性格も行動も、にゃこちゃんママにそっくりで笑ってしまいます♪
にゃこちゃんは最近、名前を呼ぶと抱っこしやすいようにお尻を向けて待ってくれるようになりました♪

写真撮影出来ない日もあるけれど、今回は少しだけ撮影してみました

尻尾がふさふさ〜♪可愛い♪













カメラを持っているとどうしてもこちらを向いてくれないチワワんズたちで(;^_^A
家族に横から、おもちゃを鳴らしてもらっての撮影です(笑

ファミリー様トリミング  2022/09/12(Mon) 20:48:29
新しいお名前はミニちゃん♪
新しいお名前はミニちゃん♪

ミニちゃん巣立ちの日でした♪
新しいご家族様の元に、大喜びで駆けよって嬉しそうにしていました
いつも思うんですが、きっと何か運命を感じているんだろうな〜と思います♪
この人達が、わたちの家族なのね♪って
まだまだ手がかかりますが、末永くどうぞよろしくお願い致します


すでにぶさいく期間に入っていますが、それでも可愛い♪可愛い♪と言って頂き、とても嬉しいです
2歳には絶対に美人さんになると思うんですよね〜
瞳が綺麗なんですよ、この家系♪
幸せいっぱい嬉しいです♪
素敵なご縁、心から感謝しています

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/09/11(Sun) 23:15:08
シータさん17歳になりました♪
シータさ17歳になりました
ママのシュガーさんが16歳半ちょっとで虹の橋へ渡ったのですが、ママを追い抜きました。あたち♪
ほとんど寝ていますが、撫で撫ですると嬉しそうに尾っぽ振ってくれます♪















大好きだよ〜シータさん♪

フィールワンズハートチワワ  2022/09/11(Sun) 04:09:33
サリーさんベビー三女ちゃん
アイラインが揃う前の画像ですが、記念に(;^_^A
そして、大半ブレている・・・





























2023.1.20生まれチワワベビー  2022/09/10(Sat) 21:14:19
チワワ親子 たれ目 ホワイトチワワ
親子3代♪
晴ちゃん→優美さん→リビアンちゃん1歳の頃
リビアンちゃんは、この後、ぐぐ〜んと頭部が仕上がってまた雰囲気が変わりました
みんなそこまでカメラが好きでもないので、カメラ目線はなかなか難しいです(;^_^A
自分の目がカメラだったら、めっちゃいい写真撮れるんですけどね〜






フィールワンズハートチワワ  2022/09/08(Thu) 18:14:41
シェリーちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
と〜ても頭の良い女の子です♪
ご家族様にいろんな所に連れて行ってもらって、人なれもバッチリ♪幸せいっぱいで嬉しいです
ベッドをご注文頂き、すでに5ヶ月(;^_^A
どんだけ〜ですよね。すみません。
5月の連休中に作るつもりだったんですが、家族がちょっと体調不良になり、しばらくワンコのお世話を手伝ってもらえなくなってしまい、ベッドの作る時間が無くなってしまって・・・
家族もだいぶ良くなったので、あとまだ5個、ご注文頂いているので、頑張ります
本当にお待たせしてしまってごめんなさい
途中までは、ちょこちょこ仕上げています
刺繍は終わってるよ〜
もうちょっとお待ちくださいませ( ;∀;)