キャロルでしゅよ〜
私、キャロルです〜クリスマス生まれだよ〜
幸せ運んじゃうよ〜♪
チワワ 子犬 キャロルちゃん
オーナー様募集中です

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/02(Mon) 21:48:38
ちょいと!ちょいと!
ちょいと!ちょいと!
日記飛どりまっせ〜頼むで〜かあさん!
ロングコートチワワ 生後2ヶ月 イヴちゃん

ほら、ピントもズレておりまっせ〜!
ロングコートチワワ 生後2ヶ月 イヴちゃん

ちょっとしばらく多忙の為、日記飛ぶかもしれませんが、チビちゃんsも大人のチワワンたちも元気にしておりますので、大丈夫ですよ〜
心優しい皆様が心配されてメールやLINEやら頂く事も多いのですが、大丈夫ですぅ〜♪
暖かくなって来たし、アクティブに行きますわよ〜
チワワンたちとのお散歩も楽しい時期ですね
あっという間に暑くなるからね〜

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/01(Sun) 01:58:41
腹筋♪
ラターシュ君の腹筋!
僕頑張るぅ〜♪
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子

てへ、出来なかったよ!
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子

なんてね(^^;;;
小さい小さいと必死でママのお乳+哺乳をして育てました
とってもすくすく成長し、お腹ぽんぽこりんなの〜
私と一緒に腹筋するかい?(笑
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子

昨日無事予防接種と健康診断も済みました♪
キャロルちゃんの歯並びオーバーを見て、先生がぷぷぷっ♪
上と下足して2で割れたらいいのにね〜って微笑んでおられました
とってもいい先生でね〜絶対にワンコを見て悪くは言わない先生なの
人だっていろいろあるんだから、ワンコだっていろいろあるさ〜って
そうだよね〜そうなんだよね〜♪
生きているんだからいろいろあるさ〜

お家に帰ってからラターシュ君、注射の後が気になる様子で動く度にひゅんひゅん♪
初めての経験でどうしていいかわかんないようなので、
お膝に乗せて腕枕しながら、なでなでして大丈夫だよ〜ってしていたら落ち着いたようで、腕の中でスヤスヤ。起きる頃には何もなかったかのように嬉しそうに動きまわっていました
男の子は甘えん坊だね〜♪
記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/02/26(Thu) 21:18:13
今日はとても暖かい日でした〜
このまま暖かかったら嬉しいな〜って思うような陽気でした
でも週末はまた寒くなるそうですね(^^;;
でもだんだん春の足音が聞こえて来ていて楽しみです
今日はとってもお天気も良かったので、撮影してみました〜
仮ネームキャロルちゃん
大きな瞳のたれ目ちゃん。たれ目加減が最高に可愛いです♪可愛い子ちゃんになりそうです
お鼻もだんだん黒くなって行きます〜♪
お耳もだんだん立って来ました♪
よいご縁がありますように〜♪
ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/02/25(Wed) 17:14:14
たれ目さんです。仮ネームキャロルちゃん
とっても可愛いたれ目の女の子
優しいお顔の女の子です♪性格もいい子ですので良いご縁お待ち致しておりますぅ〜♪


記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/02/23(Mon) 21:20:12
ラターシュ君♪すごく綺麗な瞳のホワイトの男の子
まさにフィールワンズハートっ子って顔のラターシュ君♪
超美犬君です♪シュガーさん系列の瞳をしていて、キラキラ♪
ホワイト&クリームだし、これで女の子だったら速攻決まるんでしょうね〜
でも男の子可愛いんですよ♪嘘なしに
男の子の方が甘えん坊で優しい子が多いです。血統によっても違うかもしれないけど
もし同じ血統ラインの兄妹だとして比べてたら男の子の方が甘えん坊で可愛いです
男の子をお迎えされた方なら男の子の魅力をご存知なんですよね〜
女の子はしっかりものさんが多いですね。いい意味ですけどね
人も一緒かな?


小さい小さいと必死に哺乳をして育てました。しっかり胃袋も大きくなって?(笑
お腹ぽんぽこりんなくらい食べてしっかり大きくなりました♪
うん?心配しなくても大丈夫だったのか?あはははは












記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/02/21(Sat) 02:21:04
イヴちゃん♪
イヴちゃん、クリスマスに生まれので(^^;;;
めっちゃ可愛くてお気に入りちゃんです。お残し候補として様子を見ています
しばらく様子を見て小さい時は嫁がせるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します
スムースコートではありません(笑
ロングコートです。
パパのフォーちゃん小さいから今度いつ子供を見れるかわからないので、1匹は残したいのです
もうすぐ生後60日ですので、予防接種を健康診断に行って参ります
兄妹ちゃんたちはオーナー様募集していますのでどうぞよろしくお願い致します
とっても可愛く成長していますので、またお写真撮りますね〜
最近お天気悪くって(^^;;;

















チワワベビー生まれました  2015/02/20(Fri) 01:34:51