ペディアぼっちゃま一族
ペディアぼっちゃま一族
パパがペディア君のルディア君とロッド君
ぺっちゃんのお子様出来たら、また見たい!とかいう希望は多いのですが、年齢的にあまり無理をさせて、体に負担があってはいけないので、もう交配は引退させてあげようと思います
性格も可愛いペディア君で、毎日、私が頬ずりしています。可愛くてたまらないので、ゆっくり一緒に余生を楽しく過ごさせてあげたいと思っています(*^-^*)
で、今回が最後になるお子様〜ズ
また、可愛い!いつか、パパになれるかな?と思っています

仲良く遊ぶふたりです



























ロッド君は、もう少し様子見てお耳が立たないようだったら、テーピングしようと思います(*^-^*)

我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/30(Tue) 16:27:21
生後2ヶ月を過ぎたロッド君
僕の名前はゴールデンロッドだよ♪
小さいけど、生後2ヶ月を過ぎ、ルディア兄ちゃんとデイジー姉ちゃんと互角に遊べるようになったよ
負けてないよ〜!














それは、あたちが上手に遊んであげてるんだよ!Byデイジー


僕だって、上手に遊べるよ!Byルディア




我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/29(Mon) 16:09:40
似てる?
アミちゃんベビーの男の子が誰かの小さい時に似てるな〜って思って、
そうそう!メイちゃんだ!と思って、メイちゃんの小さい時の写真探しました

アミちゃんのベビー、お名前どうしようかな〜


メイちゃんのチビチビ時代
どうでしょう(*^-^*)


ママ方は血の繋がりありますが、パパは今回外交配なので、似るか似ないかは大きくならないとわからない(;^_^A
メイちゃんみたいな男前君になってくれたら嬉しいんですが(^_^;)


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/22(Mon) 19:49:21
ドッグフードのご注文について
こんにちは(*^-^*)
いつもドッグフードをご注文頂いています皆様へ
10連休前に在庫確認をしていただき、連休前の発注日最終が明日の午前中となっております
出来ましたら今日中、遅くとも明日の10時くらいまでに、ご注文して頂けますと助かります
どうぞよろしくお願いいたします
ショッピングカートはこちら↓
https://shopfeelones.cart.fc2.com/?ca=23


LINEでご注文頂いても大丈夫です(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします



我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/22(Mon) 13:34:51
大好きなあの子の面影
ルディアぼっちゃま、しっかりご飯も食べて、いっぱい遊んで、そして寝る!
元気いっぱいな時期なので、怪我しないように気を付けないとですね






大好きなバグりんの面影、少し感じるんですが、きっと素敵な子に成長してくれると思います




我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/11(Thu) 15:15:57
ロッド君 生後42日
お耳が寝ているので、テーピングしてみたので、変な形になっていますが、
きちんと元に戻りますので〜
お鼻のストップが効いているので、成長と共に90度ラインに仕上がります(^-^)
ペディアぼっちゃまのお子様らしい、モフモフドワーフ君です
そして、食べない!ね〜(笑
でも、ルディアぼっちゃまはしっかり食べるようになったので、ロッド君もすぐに食べるようになると思います
記念に♪




我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/08(Mon) 23:47:23
僕、メイちゃん♪
いいお天気で、静かに時間が流れ、みんな日向ぼっこしたりして、気持ちの良い日です
久しぶりにメイちゃんを撮ってみようと思ったけど、シャッターが下りる瞬間に目をつぶる!
私もそうだったな〜カメラ苦手でした
可愛いお顔の男の子♪性格も可愛いです
また、一緒にお出かけ出来たらと思います


すぐにお耳を寝かせるんですよね(;'∀')写真がうまく撮れない






























もう、大人チワワズはいいから、チビちゃんアップしてよ!という声が聞こえてきそうです(笑


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/08(Mon) 15:09:51