お知らせ
4月〜5月の間に、サイトのサーバーの移転をします
ドメインはそのままなので、登録のしなおしは必要ないのですが、サーバーを移転をしている作業中、一時、サイトが見れない時があるかもしれません。
ブログの移転の方が結構、ややこしいかもしれないので、見れない〜!って期間が少しばかりあるかもしれませんが、きちんと復活しますので、待っていてくださいませ
出来るだけ、迅速に出来るように、段取りたいと思います(^-^)

ではでは、
ぽっぽちゃんママ、実はお腹の中に、ララ君、ことちゃん、ぴよちゃんがいる時の画像です(^-^)
今年で15歳。ご飯もモリモリ食べて、元気です♪



優美さん、くるりさんも、14歳、15歳ですが、元気にしておりますよ〜♪


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/03(Wed) 17:37:45
ごめんなさい(;・∀・)
週末、ちょっとバタバタしておりまして、メールのお返事、LINEのお返事出来ておりません(;´Д`)
ごめんなさい



我が家のチワワ懐かし画像  2019/03/30(Sat) 23:38:20
生後30日
生後30日
募集が未定なので、全くアップしていないボーイ♪
パパはペディアぼっちゃまです。本当、もう引退させてあげようと思っているので、お残し候補様子見中です
お色がモカっぽいので、モカちゃん?とか、お名前を悩み中です
いや〜お耳がだれだれ?(笑
テーピングしないとやばそうな気もしますが、もう少し後でもいいかな?
男の子の性格が好きなので、あまあま←私が(笑
一緒に成長過程を見守って頂けたら、嬉しいです(^-^)
ペディアぼっちゃまの性格も大好きなので、受け継いでくれていたらいいなと思っております























そして、ルディアぼっちゃまは、もう私を見るとそれは嬉しそうに近寄って来てくれて、寝る時も、実は一緒で^^;
私の匂いのするものの傍でいつも寝てくれています
もう、ママより私の方が好きなんじゃない?という、勝手な妄想をしております(笑



我が家のチワワ懐かし画像  2019/03/28(Thu) 18:21:25
ルディアぼっちゃま
ペディアぼっちゃまの後継ぎ君
お名前はルディア君に決定です♪
ぺっちゃんの後継ぎなので、楽しみにしています
たま〜に、お写真アップおつきあいくださいませ





我が家のチワワ懐かし画像  2019/03/25(Mon) 19:19:31
BOYS
男の子可愛いですよよね♪甘えん坊さんだし、人懐っこい子が多いです
人間も同じ感じな所はありますよね
我が家の男の子のチビチビ時代の写真をアップします
前のブログ、いつ消えるかわからないので、お写真、こちらにも残しておこうと思います(^-^)

それでは、JKC.CHペディア君
ママは、AM.CH Burgundy Lil Sandpiper ニル姫です
ママの性格、行動パターンをそっくりそのまま受け継いだような子で、二本足ぴょんぴょんダンスをしながら、体をくねらせる所までそっくりです(笑

ぺディア君生後28日


生後41日


生後50日




生後51日










1歳半頃、チャンピオンになって帰って来た頃


ママのニル姫



*****************************************
いろはぼっちゃま
生後15日


生後22日


生後30日


生後40日過ぎ


2歳頃




我が家のチワワ懐かし画像  2019/03/19(Tue) 13:40:59
遠方からお越しの皆様への観光案内
今日テレビで、地元が紹介されていたので、我が家は遠方からのお客様も多くいらして頂けるので、
時々、地元の観光スポットとか宿泊施設を紹介してみよう!って思いました

☆地元の駅前(駅から徒歩1分圏内)に、宿泊施設がこの秋完成予定です
我が家はペットホテルの許可も取っておりますので、チワワちゃんはお預かり出来ますのでご相談くださいませ

●遠方からお越しの皆様への観光案内
今日は、テレビでもしていた長谷寺!
お花のお寺と言われていて、牡丹、紫陽花、紅葉が楽しめます

http://www.hasedera.or.jp/







参道のお店で有名なのは、草餅です

市内の神社仏閣の数はたくさんありますので、また紹介して行きます
我が家は明日香村よりなので、飛鳥へも、車で10分ほどで行く事が出来ます

暑い日が続いておりますので、ワンちゃんも人も、熱中症にお気をつけくださいませ


我が家のチワワ懐かし画像  2018/07/03(Tue) 12:11:28
ユッキー君とかりんちゃん
ユッキー君とかりんちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
姉妹サイトのアトリエベリーベリーで購入頂きましたベッド&マットに乗って撮影してくださいました♪♪ありがとうございます^^









おもちゃも〜♪このおもちゃ我が家の子に大人気なんですよ〜
もう在庫がないのでまた作りたいと思います♪
今度は笛入りで〜♪


我が家のチワワ懐かし画像  2015/10/03(Sat) 14:26:07