before After 我が家のチワワちゃんたちの成長
before After 我が家のチワワちゃんたちの成長

♪メルちゃん
before


after


♪みくり君とメイ君


♪クッキーちゃん





ファミリー様いつもありがとうございます(^-^)
愛情いっぱいに育てて頂いて本当にありがとうございます
チワワお役立ち情報  2018/06/17(Sun) 20:21:00
仮ネーム 初音ちゃん

本日2回めの予防接種に行って来ました〜
とってもお利口さんに出来たよ〜

ますます美人さんに成長しています
チワワお役立ち情報  2015/03/08(Sun) 19:04:19
鼻むずむず・・・
今日は一瞬晴れ間が差したので男の子を撮影して見ました
ラターシュ君も撮影したのでまたアップしますね〜
一瞬天気もいいし窓を開けたら、鼻がむずむず・・うん?花粉か?花粉なのか〜!
わが家は山手なのでどうも花粉が飛びやすいんだろうな〜
引越した〜い(笑

ではでは我が家お残し君の縁(えにし)君、以前のドラマからお名前頂きました♪
いつかつけたかったお名前です
お残しする子はどうも撮影しない傾向にあって、募集の子をメインに撮りますから致し方ない・・・
なので、今日はちゃんと撮ろうと思い立ったわけです
この子は生後30日には両睾丸確認出来たのですよ〜チビチビだったけど
わが家にしては珍しい〜
普通だよ〜って突っ込まないでね〜我が家は生後半年くらいまで下りない事が多々あるので(^^;;;
随分しっかりして来ましたがやはりチビチビちゃんです。
はてさてどこまで大きくなってくれるかな〜2キロくらいにはなってほしいな〜って思っているのですが・・・
















記事全文 >>
チワワお役立ち情報  2015/02/20(Fri) 14:36:23
仮ネーム初音ちゃん
昨日今日はあいにくのお天気で撮影が出来なかったので、ちょっと前に撮った初音ちゃん♪
たくさんお問い合わせ頂くのですが、なかなかよいご縁に恵まれておりません
でもすごく健康体で血統背景も良い子ですので、ま、うちに残ってもいいかな〜な〜って気になったりもします
ボディ構成綺麗ですよ〜♪サイズも普通サイズになってくれそうだし♪
少数飼育の一般のご家庭で愛情いっぱいに育ってくれるのが一番嬉しいんです













記事全文 >>
チワワお役立ち情報  2015/02/18(Wed) 19:50:17
やんちゃ坊主?六花ちゃん
姉妹一やんちゃに育っております。立花さん。
るぅママに大丈夫か〜?って言われながら、大丈夫!私がしっかりしつけますわよ〜
兄妹をイジメるのよ〜私の逆鱗にふれますけどね〜
フィールワンズハートチワワ

見てこのやんちゃな顔!憎たらしいほどに可愛いわ〜
フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

記事全文 >>
チワワお役立ち情報  2015/02/15(Sun) 23:59:05
もなかちゃんとても素敵なご縁に恵まれ巣立ちの日となりました^^
滅茶苦茶可愛いもなかちゃん、本日巣立ちの日でした♪
シャンプーも洗面器に入ってしたよ♪大人しくていい子でした^^
ドライヤーも熱すぎないように遠めで掛けたらいい子にしていてくれました^^
性格もすっごくいい子♪きっとご家族様のアイドルになれそうな気がします
とっても素敵なご家族様に巡り合えて本当嬉しいです
生きている子をお譲りするのは本当、責任も重いのでよいご縁があった時は本当に嬉しいです。
ほっとしています
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪










記事全文 >>
チワワお役立ち情報  2015/02/11(Wed) 13:43:22
今日の縁(えにし)君

可愛い縁ぼっちゃん
トイレシートびりびりしています(爆
チワワお役立ち情報  2015/02/10(Tue) 22:58:50