アメリアちゃんベビー長男君
アメリアちゃんベビー長男君
お耳立ったよ〜
たれ目で優しいお顔の僕です
今日は撮影だけで力尽きた母さん
みんなのお世話もあるので、他写真はまたアップして行きますね
可愛いよ〜
素敵なご縁がありますように

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/18(Sun) 16:59:19
可愛すぎるチワワ君
可愛すぎるチワワ君





























2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/10(Sat) 22:32:03
クリーム&ホワイトチワワ 綺麗な瞳のたれ目な子♪
クリーム&ホワイトチワワ 綺麗な瞳のたれ目な子♪
可愛い〜♪なぜか近寄って来る時に匍匐前進します(笑
ご家族様募集のページ作っていますので、今日明日中にはアップしますね
性格も温和で優しい子です
一般のご家庭で幸せになってほしいな〜って願っております























2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/09(Fri) 17:41:11
クリーム&ホワイトチワワ君 背中に少し襟があります
クリーム&ホワイトチワワ君 背中に少し襟があります
アメリアちゃんベビー次男君
いろは君の小さい頃に似ているような気がするんですが、どんな風に成長するのかとても楽しみです
長男君とは日に日に似て来ているので、そっくりな兄弟になるかもです



















2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/04(Sun) 18:02:33
クリーム&ホワイトチワワ君 背中にダイヤの襟があります
アメリアちゃんベビーの長男君
元気にすくすく成長中です





















日に日にぐんぐん可愛く成長中です
普通サイズくらいにはなってくれそうです♪

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/03(Sat) 17:47:12
チワワベビー 3兄弟
チワワベビー 3兄弟
仲良く遊んでいます
ホワイトの3男君が一番のいたずらっ子で、長男君は噛み噛みされても怒らない優しい子です
次男君は、おっぽふりふりマイペースです
みんなそれぞれの可愛さがあります
長男君と次男君は、よく見間違えます。
背中の柄で見分けているんですが、毛がもふもふになって来たものだから、柄も差がわかりづらく(;^_^A
よく見ると見分けれます♪














2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/02(Fri) 23:58:43
クリームチワワベビー 大きなまん丸お目目の男の子
クリームチワワベビー 大きなまん丸お目目の男の子
わが家のネット環境最近悪くて・・・
動画アップする1時間くらいかかる(苦笑
途中で断念してしまったり・・
タイムアウトしたり
う〜んなんでだろう

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/01(Thu) 13:10:35