おもちゃを一所懸命に運ぶチワワ動画
おもちゃを一所懸命に運ぶチワワ動画
長男君からおもちゃを横取りして(笑
楽しそうに運ぶ次男君
うんしょ!うんしょ!て感じで運んでて可愛かったです
長男君は、え〜って顔してました

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/21(Wed) 18:01:53
綺麗なチワワ君 たれ目が素敵♪
綺麗なチワワ君 たれ目が素敵♪
このたれ目が可愛くて♪アメリアちゃんベビー長男君
お上品な可愛い男子になりそうですよ♪

お耳も立って、可愛さ倍増中の長男君
おでこの白いブレイズ柄がまた可愛いです








僕、2本足で立てるねん♪
















2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/20(Tue) 22:40:40
アメリアちゃんベビー長男君動画2

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/20(Tue) 17:51:32
アメリアちゃんベビー次男君 国宝級イケワン♪
アメリアちゃんベビー次男君 国宝級イケワン♪と母さんは思っている(笑



































**********************
ネット環境復帰しました!
他人を疑う前に己を疑え!でした
機械に対してもそうですよね。壊れたかも?とか寿命か?とか、考える前に自分の行動を思い返せ!て事を再認識しております
機械が不調になる原因は、結構人間にある事多々
わかっていたのに嫌ね〜
単純にルーターの場所を1階から2階へ移した事が原因でした
たったそれだけ・・・・・
どんな事にも、まず自分の行動を考えないとですよね
チワワんたちにいつも教えられているのに
まだまだ修業の足らない母さんです


2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/20(Tue) 17:28:43
チワワ子犬動画
アメリアちゃんベビー長男君です
最後に、飛んでお尻が登場〜(笑
可愛いから消しませんでした

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 22:00:43
アメリアちゃんベビー次男君
兄弟で楽しく遊んでいます
仲良くくっついてるかなと思ったら、バトルしたり
犬の社会化勉強中です

三男君が楽しく遊んでいたドーナツおもちゃを横からゲットしてご機嫌に持っていく瞬間です(;^_^A
















急に寒くなって、小さいチワワんやシニアの子は、気圧の変化で体調を崩しやすい時期です
部屋を暖かくして、出来るだけ寒暖差のないようにしてあげてくださいませ
2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 18:07:46
アメリアちゃんベビー長男
寒い〜ですが、日の当たっているサンルームは暖かいです
ただ陰ると激寒・・・
わが家の今朝は珍しく雪が積もっていました
あんまり積もる事のない我が家ですので、え?ってなりました(;^_^A
超イケメン君です♪


















まだまだお写真アップして行きますね♪

晩御飯作らねば!なので、この後、次男君写真も少しアップします

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 17:55:56