ノアちゃん元気です♪
先日の日曜日に撮影したのですが、光量足らずでほとんどブレていてあまり撮れていなくてごめんなさい
とっても元気に姉妹で遊んでいます(^-^)








歯が痒いんですのよ〜のパーレルちゃん
全く力の入ってないショットでごめんなさい
ふと見るとサークル噛み噛み中のパーレルさんがあまりに可愛くて撮りましたが、光量全く足らずなショットでごめんなさい。でも可愛かったのでどうぞ〜♪いや〜可愛い♪
産箱はまだ撤去していません。以前早めに撤去したら寒かったのかお腹が緩くなった子がいたので、ギリギリまで使っています
奈良はまだまだ寒暖差が激しいです







サフィールちゃん
サフィールちゃんのお写真をどど〜んと
ママには全く似ていません(笑
パパでもないな〜隔世遺伝ですね♪
とにかく目に入れても痛くないほどの可愛い!←親バカですみません
どの子も本当可愛いです♪巣立った子のお写真もらえる時は本当嬉しいです♪
何年経っても忘れる事はなく、あの子どうしてるかな〜とか
年賀状出して戻って来た時とかは超心配になったり(;'∀')
最近はインスタとかしてるお客様も多いので、写真を見てはにまにましています危ない人です

ワンコと一緒に暮らすって簡単なような事で簡単ではないですよね
まず賃貸の方はペット可の住まいって結構少ない!っていう事
旅行を楽しむのもペット可の旅館やホテルを探さないといけない
ペットホテルっていう事もありですが、やっぱりお留守番は寂しいものです
ある程度高齢になるとペットホテルも体の負担を考えると難しくなりますしね
トリミングも10歳までかなとか思います。体の負担を考えると・・
なので自宅でのシャンプーも小さい間から練習した方がいいかもしれませんね(^-^)































4/6生まれのパーレルちゃん♪
仮ネーム パーレルちゃん
写真うつりが悪いですが、実物相当可愛いです!大好きなあの子に似るのでは?なんて思ったり( *´艸`)
頭部の幅高さともにあります♪
あと動きが可愛いのです。この姉妹ちゃんたち本当おっぽちぎれない?ってくらい振って近寄って来てくれます。そしてお腹を出す(笑
可愛い!本当可愛い!成長過程を見たいので末永くファミリーさんとしておつきあいしてくださる方が嬉しいな〜LINEでお写真送ってくださる方とか、あ、インスタとかに写真でもOKです










どんどん可愛くなっていますのでまた撮影しますね♪


4/6生まれのお姉ちゃん
4/6生まれのお姉ちゃんのサフィールちゃん
かなり可愛い子ちゃんです♪
たくさん撮影していますのでまたアップします
まだおチビさんなので募集はもう少し先になります
ご飯しっかり食べれる感じになったらまたお知らせ致します(^-^)

久しぶりにアメリカチャンピオン リバティ君ラインっぽい子になりそうです♪
かなり可愛い姉妹ちゃん
かなり可愛い姉妹ちゃんに成長中です
姉妹それぞれの可愛さがあります
昨日の体重測定で476gと480gそして、離乳食の食べがいまいちなのでまだ募集出来ませんです
たぶん生後2ヶ月で600gにはなれなさそうです
600gになったら予防接種と健康診断に行く予定です
妹のパーレルちゃんです
この子、目が開いた時からお目目が相当大きくてかなり可愛くなるような予感がしていました
この血統ラインの子たちって小さい時は目が小さくても成長過程でどんどん大きな綺麗な瞳になって行くので、一体この子はどんなお顔に成長するんでしょうね〜すごく楽しみです♪


お姉ちゃんのサフィールちゃんはまた違うタイプで可愛いです
久しぶりにアメリカチャンピオン リバティ君系列のお顔というかお目目かなと思います
動くからね〜(笑
ほとんどがブレていて、ブレていないのを探して、ブログ用に小さく加工するのにいつも力つきます
またアップしていきますので、しばらくお待ちくださいませ〜
もう可愛くって&チビさんめなので、ゆっくりめな募集になっております
離乳食をしっかり食べれるようになったら、体重も伸びていくと思いますのでどうぞよろしくお願い致します


生まれました♪ちょっと遅めのご報告
4/6 クリーム&ホワイトマーキングの女の子 生まれました♪

可愛い♪
でも小さく生まれたのでちょっとハラハラドキドキの日々でしたが、順調に育っています
気を抜かず見て行きたいと思います(^-^)