Vちゃんベビーの3兄弟ちゃんたち
やっとお顔のお乳焼けだいぶ取れて来ました♪
元気いっぱい育っています
Vちゃんのお子様たちは、頭が良くて、性格も温和で優しい子たちが多いです
一緒に暮らしやすい子たちだと思います
ちょっと控えめすぎるくらいの所もちょっとありますが(;^_^A
とても綺麗な可愛いチワワちゃんたちに成長していくと思います♪

そろそろ予防接種と健康診断です


2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/06(Thu) 19:14:03
スムースチワワ&ロングコートチワワ 子犬ちゃんたち
ブログにアップしている画像が海外で、売りに出ていて(;^_^A
もう何でもありですな!ネット世界って感じです(怒)
オーナー様がダウンロードして頂くのはいいですが、それ以外はちょっとって感じですが、すでに今ページは無くなって売られてしまったようで、何ともいやはや

結局クレジットを入れる事になるんですが、ひと手間が面倒だな〜(;^_^A


Vちゃんベビー、すくすく成長中
綺麗な前足で、握りも浅くさすがこの血筋って感じに子たちです
頭部の高さもあるので、幅はだんだん成長とともに出ます♪
このタイプの子たちは2歳くらいからが本当に綺麗に仕上がって行き、年々綺麗になるのよね〜


ママのVちゃんに激似のスムースの女の子ちゃん♪この瞳はやばいです
たぶんVちゃんからしか生まれない(*^-^*)






ロングコートチワワの女の子
頭部がアップルヘッドで綺麗な可愛い子♪めっちゃ可愛くなる予感がしておりますよ〜ん
優しい雰囲気の可愛くて綺麗な子になりそうです







スムースチワワの男の子
サークルが2段目にあるので、下にいるママをみつめていてなかなか撮れなかったのですが、THEチワワ君てなりそうです。
ボディもさすがだね〜って感じです
ちょっとお耳が垂れていますが、ほぼ立って来ました







ご家族様募集予定です
必ず特定商法のページをご一読くださいませ←



2023.5.11生まれチワワベビー  2023/06/26(Mon) 18:27:57
みんな可愛く成長中です
みんな可愛く成長中です(∩´∀`)∩



2023.5.11生まれチワワベビー  2023/06/22(Thu) 18:49:05
チワワの赤ちゃん 離乳食練習中
チワワの赤ちゃん 離乳食練習中

ママのお乳も飲んでいますが、離乳食も練習しています
だいたい生後25日からはじめます













赤ちゃんたちが食べている間は、ママはサークルの外で遊んでいるんですが、しばらくすると無言の訴えで、赤ちゃんの所に戻して〜ビームです♪




2023.5.11生まれチワワベビー  2023/06/07(Wed) 17:58:25
生後15日 チワワの赤ちゃん
生後15日 チワワの赤ちゃん
まだまだ寝るのがお仕事の赤ちゃんたち
微動だにせず寝ているので、同じような写真ばかりです(;^_^A




上からロングコートチワワの女の子 パーティ柄になりそうな気がします
真ん中 スムースチワワのクリームの女の子  ママに似た綺麗な瞳の子です
一番下 スムースチワワの男の子 先祖かえりのような?アップルヘッドの男の子

両親ともにアメリカの血液の強い子たちです
ママのVちゃんは、チャンピオン直子、お友達のブリーダーさんが血統ラインに重きを置いて、外交配など積極的にされて育成された女の子です
この血筋の子は、またブリーダーさんが引退されているので、残っていない血筋だと思います
好きなね〜アメリカの血液がね〜入ってるの♪

2023.5.11生まれチワワベビー  2023/05/26(Fri) 23:26:42
スムースチワワとロングコートチワワの子犬ちゃんたち
スムースチワワとロングコートチワワの子犬ちゃんたち

チワワの赤ちゃん、まだまだ宇宙人です(笑
そろそろこまめに爪切りの時期です♪
成長とともに、爪の伸びるのも早い時期です







2023.5.11生まれチワワベビー  2023/05/19(Fri) 22:20:56
スムースチワワ、ロングコートチワワの赤ちゃん 生後6日
スムースチワワ、ロングコートチワワの赤ちゃん 生後6日

ベテランママのVちゃん
お乳もたっぷり出て、チビちゃんたち泣く事もなくすくすく育っています♪
スムースチワワとロングコートチワワ、両方いそうです♪
え〜わかるの〜でしょ♪
毛質でわかるんです。赤ちゃん触るとわかります♪




冷房が入っていますが、産箱内はぬくぬく仕様です♪
2023.5.11生まれチワワベビー  2023/05/17(Wed) 19:03:23