似すぎ・・・
ローラさんベビー生後31day
すごく似て来て写真で見てもどっち?な感じです
実物を並べたて見たらちょっと違います
ベビー時でこんなに似てるという事は成犬になると見分けつかないくらい似そうです
小さい時お顔が違っても大人になるとだんだん似てくる事が多くて、小さい全然違った感じだったのに大人になったらすごく似て来たねの事も多々あります

見分けつくかな?

現時点でアニタちゃんの方がお目目が大きいんです。クリームの色もセシリアちゃんより薄め
ふたりともすでにお鼻もまっ黒♪アイラインも綺麗に出ていてとっても美人さんです
楽しみな姉妹です










セシリアちゃんは、アニタちゃんより若干色は濃い目です。あまり差はないけど
アニタちゃんより目が小さかったんですが、ちょっとだけ追いついて来たかな?







二人とも離乳食もよく食べています
成犬時2キロ以上2キロ半ば前後になれそうな子たちです。
大きさもほとんど同じのそっくり姉妹です
サイズもあるので一緒にお出かけしたり楽しめそうな子たちです
頭部もこの月齢でしっかりしているので、成犬時は楽しみな子たちです


+++++++++++++++++++
仮ネーム アニタちゃんはオーナー様募集予定です
セシリアちゃんはほんの少しだけど大きいので、お残し候補として生後3ヶ月くらいまで様子を見ます
ママ犬に向かないなと思った時は募集致しますのでどうぞよろしくお願い致します
Future Hopefuls  2016/04/02(Sat) 14:42:52
サイモン君家系のお顔
ローラさんベビー姉妹、見事にパパ似です
パパは写真より実物の方がかなり可愛いです。写真下手でごめんなさい
生後29dayにしてこの頭部はなかなかないです
生後40日過ぎにはどんな美形に育つのか楽しみです
何だかだんだん似て来て、並べてみると見分けつくのですが1匹ずつ見るとわからない時が出て来ました
クリームの色が少し違うのとお顔も少し違います
色はクリームのようなフォーンのような???色をしています
超垂れ目な二人でスクスク育っていますので、離乳食も食べてくれるいい子たちです♪
頭部の綺麗なかなりの可愛い子になりそうな気がしてるんですが、どう成長するかな〜
生後40日で写真見たらうひや〜ってなるかも???

♪仮ネーム アニタちゃん


**************
♪仮ネーム セシリアちゃん


Future Hopefuls  2016/03/31(Thu) 15:39:33
生後24day
生後24day すでに可愛いお顔つきになって来ています
ママのお乳の出もよくスクスク育っています♪
仮ネームが決まりましたのでお知らせします(^-^)

たれ目ちゃんの方がアニタちゃん


綺麗系のお目目の子がセシリアちゃんです


皆様どうぞよろしくお願い致します
パパ、お爺ちゃま譲りの綺麗なヘッドになりそうです♪
とても美人さんになりそうですよ( *´艸`)
Future Hopefuls  2016/03/26(Sat) 12:00:21
生後20day(3/22撮影)
ローラさんベビー姉妹
見れば見る程にパパ系の遺伝子です
可愛い♪楽しみです
どんな可愛い子に成長していくか楽しみにしていてくださいませ




Future Hopefuls  2016/03/23(Wed) 13:12:58
生後16day ローラさんベビー姉妹
可愛く子犬らしくなるのは生後40日くらいです
生後16日なのでまだまだですが、お目目も綺麗でしっかりした色素をしているので可愛くなりそうな姉妹です♪
妹ちゃん♪


お姉ちゃんも撮ったんですが写真下手すぎましたので、また撮り直します(;´∀`)
元気にすくすく育っています
足腰が強い姉妹ちゃん、5日前くらいからもう産箱脱出出来ます(;'∀')

とっても可愛くなりそうな姉妹ちゃんなので楽しみにしていてくださいね♪
Future Hopefuls  2016/03/18(Fri) 15:54:51
すごく可愛い♪
ローラさんベビーのお姉ちゃん お目目が開きました♪
すごく可愛い!見た瞬間に思いました♪
やっぱりパパのまるちゃん似になりそうです


妹ちゃんはまだお目目は開いていません。のんびり成長中です
姉妹でお目目が開くのが早いのは小さい子の方が先に開く事が多いんです
不思議ですが、小さい分早く目を開けていろんな事を見ようとするのでしょうか?
可愛いな〜可愛いな〜♪絶対可愛くなりそうな予感です

まるちゃんの初子だしどんな風に成長するのか本当楽しみです( *´艸`)

我が家にしては珍しくベビーがいっぱい♪
育児日記一日に何回書くの〜な感じですが、時間があれば書いて行きたいと思います♪

かのちゃんべビー2時間置きにママのお乳につけているので、睡眠時間はバラバラですが頑張ります
午前5時くらいが一番眠気のマックスかな(;'∀')

メールのお返事が遅れ気味ですが、必ずお返事致しますので少しだけお待ちくださいませ(;´∀`)

Future Hopefuls  2016/03/11(Fri) 18:00:03
生後5day
3/7撮影です
ローラさんベビー姉妹です♪

可愛い♪パパ似になりそうな気がします。ヘッドの感じとか目の感じとか(´▽`*)
わかる時とわらかない時ありますが、今回はそんな予感がしました
お姉ちゃんです
お姉ちゃんは自然分娩で生まれました♪




妹ちゃんです
妹ちゃんはお姉ちゃんよりちょっとだけ大きかったです
でも生まれても良さそうな大きさだったんですが、なかなか産まれず
時間的に無理と判断し急いで病院へ
真っ青で産まれて来たのでギリギリのタイミングだったようです
無事産まれて良かったです
ママに似るのかな?誰に似るのかな?ワクワクです(´▽`*)




Future Hopefuls  2016/03/08(Tue) 23:06:32