シャナちゃん
とっても美人に成長中のシャナちゃん♪
パパさん好みになりそうです♪
すくすく成長しているのでご希望のサイズくらいになれそうですよ♪
ご飯もよく食べてくれるし、いつでもお腹はぽんぽこりんです♪
パパしゃんお迎え待ってるよ♪Byシャナ




AM.CHシュガーさん  2016/04/02(Sat) 13:08:33
仮ネーム ジーニー君オーナー様募集開始致します
仮ネーム ジーニー君
クリーム&ホワイトの男の子
画像ではほとんど白に見えますがクリーム色が入っています
成長とともにまだ少し濃くなると思います

ご飯はふやかしフードミルク掛けとドライフード 両方どちらもその時々で食べる方を選ぶ感じです
プレミアムドッグミルクは喜んで飲みます
お皿から食べるのが嫌みたい?で1粒ずつベッドを運んで食べています

少し手が掛かりますので巣立ちは生後3ヶ月以降〜の予定
または小さい子を育てた事のある方で小まめにご連絡の取れる方はそれ以前でもご相談の上大丈夫です

私とても心配症でいつも必要以上に心配する傾向があり(;´∀`)
今までも嫁いだらすぐにすごく食べるようになったともよく聞くので意外に全然大丈夫かもしれません(汗

日中長時間お家をお留守にされないお家でお願い致します
アフターフォローも含めて小まめにご連絡を取り合えるご家族様でお願い致します

本犬とても元気で、よく遊びよく寝て元気にしています
またお写真撮りますね。かなりの可愛いボーイです♪



お問い合わせ先メールフォーム←
09073438157 セリカワ
お電話の際は簡単なご住所とお名前を必ずおっしゃってくださいませ
よいご縁がありますように
募集以前からもたくさんお問い合わせ頂いていた皆様もまた気に掛けて頂いている皆様も
お気軽にお問い合わせくださいませ

ゆっくり気長に募集して行きたいと思っております(^-^)















AM.CHシュガーさん  2016/03/25(Fri) 15:36:04
2ショット
仲良しですね♪やっぱり
お腹の中から一緒ですものね
いっぱいバトルもして、ご飯取り合いっ子してみたり、でも気が付いたらくっついて寝てたり
何でも真似っこだったり
人間もワンコも共通点多いです( *´艸`)
シャナちゃんはしっかりご飯食べていますよ〜♪
お耳も完全に立ちました♪元気にしていますのでご安心くださいね








AM.CHシュガーさん  2016/03/25(Fri) 13:22:11
ジーニー君
体重は635gになりました
ドライフードもちょっと、ふやかしフードもちょっと食べるようになりました
でも一番はミルク
いつまでもお子ちゃまで
体重はしっかり増えているので、ほとんどミルクで育っているのか
フードも意外に食べれているのか?
シャナちゃんと一緒に食べているので???
1匹ずつのサークルにするかな(;^ω^)

元気はいっぱいよく遊びます
低血糖も一度もありません。そろそろ募集したいんですが・・・
う〜ん
日中ご在宅者がいらっしゃって、よく見ていてくださる方がいないと心配かなまだ・・・
















AM.CHシュガーさん  2016/03/24(Thu) 15:45:48
シャナちゃん
シャナちゃん元気にしていますよ〜
ご飯も随分食べれるようになりました♪体つきもしっかりしてきました(^-^)
今日は元気にバルコニーで日光浴して遊びました
近所で解体工事があって結構音が鳴っているので最初はおっかなびっくりでしたが10分もしたらジーニー君と一緒に走り回っていました♪






ジーニー君も体重が600g近くになり、そろそろママからの免疫抗体も完全に無くなる頃なので予防接種に行って来ました
しっかり太ってるよ〜って言ってもらえました
健康診断もバッチリです。大好きなご飯を探しあてられたら募集を開始したいと思います
どうぞよろしくお願い致します

AM.CHシュガーさん  2016/03/22(Tue) 14:52:24
エルマーちゃん素敵なご縁がありました♪
エルマーちゃん素敵なご縁がありました♪
とっても素敵なパパさん♪パパさんっていうにはお若いので失礼かも( *´艸`)
とってもカッコイイ方なので美男美女(エルマーちゃん)が歩く姿を想像するだけで絵になるぅ〜♪
エルマーちゃんの新しいお名前はシャナちゃんです
シャナちゃん、最初はこの人誰かな?な感じだったのですが、いっぱい遊んでもらって最後にはパパさんにベッタリくっついて寝ていました
途中は私にも来て遊んで〜ってしてたのに最後はちゃんと自分の運命のご家族様の元でぴったり幸せそうにくっついて寝ていました
すごいですよね(≧▽≦)自分できっとわかるんでしょうね♪運命の出会いだって♪♪


しっかりご飯が食べれるようになるまで大切にお預かりしますね♪
末永くどうぞよろしくお願い致します
遠方よりお越し頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

AM.CHシュガーさん  2016/03/13(Sun) 18:50:41
エルマーちゃんとジーニー君♪
エルマーちゃんとジーニー君
エルマーちゃんはオーナー様募集開始致します(^^)/
現在の体重は770gです
いい感じです♪

ジーニー君も離乳食は少し興味を示すようになり、缶詰もちょっと食べてくれるようになりました
まだ一日3回プレミアムドッグミルクをシリンジであげているのですが、お皿のミルクも自分で舐めるようになりました。体重も570gにまでなったんですよ♪すごいでしょ( *´艸`)
朝、夕方、夜寝る前の3回くらいの感じです
何よりもミルクがお好きのようです(≧▽≦)
エルマーちゃんもミルクが好きなので置いておくと完食です
みんな下痢をする事もなくいい子たちです

兄妹でいつも元気にじゃれて遊んでいます
チビチビプリモちゃんも元気にしています(^^)/
こうして犬社会をお勉強中です( *´艸`)



エルマーちゃんはお耳をテーピングしたので立ちました♪
ジーニー君は少し遅れてテーピング中です
最新画像、今日撮れたらいいな♪またアップしますね

産まれたてチビちゃんを2時間置きにママのお乳につけているので、時間なかったらごめんなさい

AM.CHシュガーさん  2016/03/11(Fri) 12:00:14