フォーン君素敵なご縁がありました♪
エスペランサちゃんベビーのフォーン君
素敵なご縁がありました♪
石川県に嫁ぎます♪この前の秋田県に続き遠方です(#^.^#)
皆さん、本当にありがとうございます

10年前にアスカ君とヤマト君兄弟をお迎えして頂いたファミリー様です♪
今もとても仲の良い兄弟だそうです♪
いつも一緒にお散歩しているそうで、ひとりがいないと歩かないくらいの仲良しぶりだそうです
わが家でも兄弟姉妹はなんだかんだと仲がいいです
気が付いたら親子や兄弟でくっついています
そんな姿をみるとほんわかします
あ〜ちゃんとわかるんだ〜って♪

新しく仲間入りする僕♪お名前は、はる君です♪
性格の良い子です。お兄ちゃんたちと、お爺ちゃんが一緒です
何か感じてくれたら嬉しいな〜


以前もフットワーク軽く、お車で奈良までお越し頂き、今回も♪
見学とお迎え2回来てくださいます。
母さんには、もう無理〜な距離です(;^_^A

素敵なご縁、心から感謝致します(*^-^*)
家庭菜園&DIY  2022/08/23(Tue) 22:10:08
鈴ちゃん巣立ちの日♪
鈴ちゃん巣立ちの日♪
本日、チャッピー君も一緒にお迎えに来てくださいました(*^-^*)
チャッピー君とは1年ちょっとぶりに再会でした♪
お目目まん丸〜可愛い〜♪めっちゃいい子に育っていましたよ
最初は誰?って考えていましたが、だんだん思い出してくれたのか、遊んでくれるようになりました(*^-^*)
ちびっ子鈴ちゃん、ちょっと小さめさんですが、どうぞよろしくお願い致します♪
素敵なご縁とても嬉しいです


家庭菜園&DIY  2022/08/13(Sat) 18:29:14
4兄妹
6/12生れ 可愛く成長中です

家庭菜園&DIY  2022/08/10(Wed) 20:11:19
ブラックタンチワワの鈴ちゃん
ご家族の皆様、鈴ちゃん元気にしておりますよ〜♪
隅っこが好きです。鈴ちゃんを探せ!です(笑




出て来たよ♪




















家庭菜園&DIY  2022/07/31(Sun) 19:28:49
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 6/12生まれ
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 6/12生まれ

昨日、キッチンの水漏れの件でいろんな人が出入りしていたのですが、
ママのエスペランサちゃん、昨日はリビングに居たので、どんな反応するのかな?と思っていたら、
全く動じず、鳴く事もなく、撫でてってしに行っていました
Vちゃんもそうだったんですが、来客者さんが大好きです
いつも母さんが驚かされます
元の性格なのか、環境なのか、母さんがボスだからか、犬に囲まれて暮らしているからなのか
人は優しいと知っているからなのか、撫でてもらえるのを知ってるいるからなのか
わが家で大人になるまで過ごした子たちは温和に育っているな〜とは思います
子犬期は、それなりに手は掛かりますけど(笑
何事も繰り返し繰り返し教えてあげると、ちゃんと覚えれます♪
ワンコたちの心に話しかける感じかな♪

家庭菜園&DIY  2022/07/31(Sun) 11:07:14
クリーム&ホワイト君 とても可愛いよ♪
クリーム&ホワイト君 とても可愛いよ♪
6/12生れ、パパに似て天真爛漫な感じで、一人遊びも上手です
ブラタンの鈴ちゃんと仲良しで、よく隅っこにもいます(笑


























家庭菜園&DIY  2022/07/30(Sat) 16:46:18
レッドチワワの子犬君
この子は、本当によくお話を聞いてくれる子で、ちょっとしたしぐさの中にも頭の良さを感じます
いつも傍に居てくれる子だと思います



























家庭菜園&DIY  2022/07/29(Fri) 19:49:32