トライカラーのスムースの女の子の妹ちゃん
妹ちゃんは778g あと2日で生後2ヶ月です
サイズもあるし、お残し候補です
と言っても両親ともに小さいので、小ぶりサイズになる時は募集致しますのでどうぞよろしくお願い致します
お姉ちゃんは現在540gとおチビさん・・・
この月齢でこの体重だとやはり小さいかなと思います
両親のどちらかでも2キロ以上あれば現時点でこの体重でも大きくなる場合もあるかもしれないのですが、両親ともにこぶりちゃんなのと家系からいくとたぶん大きくならないのでお姉ちゃんは募集中です
パパはアメリカチャンピオンIVAN君、
IVAN君のパパもママもお爺ちゃんもお婆ちゃんも超可愛いです♪
お写真でしか見た事ないけど、すごく可愛いです♪
お顔はお姉ちゃんの方が美人さんかな〜
妹ちゃんはちょっと情けな顔(笑
見てやってくださいませ
でもボディはしっかりいいボディしていますよ〜
この情けな顔が好きな人もいるはず???( *´艸`)
お口のまわりの黒い毛は成長とともに抜けます(^-^)

ではでは情けな顔の妹ちゃん写真集です( *´艸`)































パパのIVAN君、緊張気味の立耳になっています(^^;;;


2023.02.06生まれチワワベビー  2015/12/12(Sat) 19:35:51
トライカラーのスムースチワワの女の子
今回、なかなか仮ネームが決めれない私です
毎回すご〜く悩みます
姫ちゃんベビー元気に育っています
もう月齢的によく動き走りする時期なのでカメラが追いつけない(笑

綺麗なトライカラーの女の子
スムースチワワです、左側に白い襟巻柄が入っています
オーナー様募集予定です
来週には健康診断に行って参ります
予防接種は600gになってからの接種予定です^^

パパはアメリカチャンピオンIVAN君です
ママは姫ちゃん
両親ともにこぶりサイズちゃんです







妹ちゃんとのショット♪妹ちゃんは大きくなりそうなのでお残し予定です
大きくならないと判断した時は募集予定です
その際はどうぞよろしくお願い致します
小さいお姉ちゃんは募集致します


お姉ちゃんの方がお目目が大きいです^^















アップで撮ると大きく写るのですが、ベッドに乗せるとこれくらいのサイズです
ベッドは2キロ〜3キロのチワワちゃんが寝れるサイズのベッドです^^







問い合わせメールフォーム←
フィールワンズハート セリカワ

2023.02.06生まれチワワベビー  2015/12/11(Fri) 23:19:41
生後43day
募集予定のトライカラーのスムースの女の子ちゃんです
とっても可愛いです♪
頭部もだんだんまぁるくなって来ました^^
まだまだかなり小さい子なので募集は生後2ヶ月を過ぎてからの予定です^^
気になって頂ける方はお気軽にお問い合わせくださいませ

問い合わせメールフォーム←







よいご縁がありますように
*****
お姉ちゃんとのショット^^
写真ではあんまり変わらなく見えますがお姉ちゃんの方が200g以上大きいです
お姉ちゃんは現時点ではお残し予定です
生後3ヶ月頃まで見て成長が緩やかでおチビさんになりそうな時は募集しますのでその際はブログにてお知らせ致します^^
どうぞよろしくお願い致します












2023.02.06生まれチワワベビー  2015/11/27(Fri) 04:48:50
とっても可愛く成長中です
すっごい愛想良しで、家族の気配を感じると高速でおっぽフリフリです
プリプリって感じなくらい高速で振ります。本当可愛いです^^










2023.02.06生まれチワワベビー  2015/11/24(Tue) 02:37:39
今日は体重が増えました♪
今日は停滞気味だった体重が増えました!
嬉しい!!!
でも気を抜かず頑張ります。今日はしっかりめでご飯もお口に入ったし♪
頑張れチビちゃん!

とってもスクスク成長中の姫ちゃんの妹ちゃんは、ふふふふ〜550gになりました!
大きい!とまではいかないけど、体もムチムチしてていい感じ
元気にすくすく大きくなるんだよ〜♪
こう持った時の体のムチムチ感っていうのがあって、子犬ちゃんを持った瞬間に
あ〜!ご飯足りてないな!とか、しっかり食べれたながわかります
体重の増加もみますが、この手の感覚はとっても大事です
手量りが私出来て、毎日計っていると10g単位で子犬ちゃんの体重がわかります。
600gくらいまでね(^^;;;は、持つとわかります。これも職業病?




















2023.02.06生まれチワワベビー  2015/11/16(Mon) 16:08:47
スクスク♪
離乳食も食べてくれますし、体もずっしり重いです
見た目小さく見えます(^^;;;スムースで毛がないから同じ体重でも小さく見えますね(^^;;;

妹ちゃんはすでに500gを超えました
お姉ちゃんは310gと小さいです

ふたりとも、トライカラーのスムースです
どちらがパパ似?ママ似?は家族で意見が全く違うので、やっぱりわからないです(笑























2023.02.06生まれチワワベビー  2015/11/11(Wed) 15:16:14
生後16day


アラミス君、赤ちゃんに興味津々
アラミス君おトイレが完璧で、とっても賢いです♪


アリュールさんも赤ちゃん大好き!さすが晴ちゃん系列だけあります^^
よいママになれそうです



そして姉弟で♪赤ちゃん可愛いね〜って傍から離れません







ではでは姉妹ショット〜♪
まだ目があいて数日なので、お目目ぱっちりとはいきませんが、とっても可愛いです
動きもまだまだスローで、でもマイクロボアフリースが気持ちいいいのはわかるようです^^


























2023.02.06生まれチワワベビー  2015/10/31(Sat) 16:15:10