次女ちゃん、元気にすくすく成長中です♪
5/26生まれ
次女ちゃん、元気にすくすく成長中です♪
可愛いよ〜♪
なかなか上手に撮れませんが、撮影してみました♪


















2022.5.26生まれチワワベビー  2022/08/20(Sat) 12:12:46
次女ちゃん
エールちゃんベビー次女ちゃん


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/08/04(Thu) 18:00:39
エールちゃんベビーの次女ちゃん
エールちゃんベビーの次女ちゃん
お鼻も真っ黒に仕上がって、お耳も立ったよ♪
守ってあげたくなるようなお顔立ちの可愛い子です♪
また、他、写真もアップしますね
可愛く成長していますよ〜


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/08/03(Wed) 11:21:43
胸の毛がちょっとだけふわ〜ってして来たよ♪
5/26生まれ次女ちゃん
胸の毛がちょっとだけふわ〜ってして来たよ♪


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/16(Sat) 04:20:54
お耳立って来たよ♪ロングコートチワワの次男君
5/26生まれ
お耳立って来たよ♪ロングコートチワワの次男君
お鼻も徐々に黒くなって来たよ♪
一段と可愛く成長中です
性格も明るく元気いっぱいです。この家系は、明るく天真爛漫な子が多いので、育てやすいかなと予想しております
コンパクトカメラ撮影なので、ブレてたりもしますが、記念に
また募集ページのお写真も入れ替えますね♪






背中♪








2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/13(Wed) 13:51:41
兄妹で楽しく遊んでいます
5/26生まれベビー
行動も活発になって来て、兄妹でジャレて遊んでいます
よく遊んだら、お腹空くかな( *´艸`)


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/13(Wed) 12:08:24
チワワ子犬動画

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/10(Sun) 00:26:12