悩む・・・
悩むんですよね〜
すごくいい子になりそうな気がするんですが、ドッグショーに向くなら出してあげたいし、
でもまだ2ヶ月半ですからこの後の成長過程見ないとわからないし・・・
募集しつつも、どうしようかすごく悩んでおります・・・







































幸せチワワ  2015/09/14(Mon) 17:37:13
仮ネーム ボヌール君最新画像〜♪
ドッグショー候補生としてしばらく様子を見ます^^
ショーに向かないと判断しましたら一般のご家庭へのオーナー様募集を致します
どうぞよろしくお願い致します

かっこ良く成長中です
アップルヘッドで綺麗なボディ♪
毛量もふさふさ〜♪かなり素敵なボーイになるかな〜って思います^^
お耳も立って来ました^^






















6/30生まれ 仮ネーム ボヌール君
ロングコートチワワ 
クリーム&ホワイトマーキングの男の子
ボディも綺麗です。成長過程を見てみないとわかりませんが現時点ではボディも綺麗でかなり犬質のいい子です

サイズは2キロ〜2キロ半ば予想
ご飯もしっかり食べれますし、毛量もふさふさ
アップルヘッドにお鼻のストップの効いた子なのでとても可愛くなると思います^^
とても飼いやすい子なので初めてお迎えの方でも安心してお迎えして頂く事が出来ます

パパ イギリス外産犬 サイモン君(ママはイギリスチャンピオン)

ママ INT.CH直娘 フルールさん




******************************************
こちらはビブラちゃん♪
好きな尾のつけ位置で可愛い♪


胸もあるし、綺麗に立たせたらすごく素敵ですよ〜♪




幸せチワワ  2015/09/13(Sun) 19:14:52
やっぱりカッコいい♪
カッコいいね〜♪
どんな子に成長するんだろう〜
ちょっと小さいのが???だけど、しっかり普通サイズになってほしいな〜


幸せチワワ  2015/08/27(Thu) 18:23:25
めっちゃカッコいいよ〜
9/6追記
とっても気に入っているのですが、現時点で小さめサイズがこぶりサイズになりそうですのでオーナー様募集致します
素敵な可愛い子になると思います^^
詳細はお問い合わせくださいませ
よいご縁がありますように

問い合わせフォーム


すごくいい子に育っています♪
ボディも綺麗でかなり犬質もよく、もう少し様子を見てから募集にしようかと考えています

成犬時にはヘッドも張って来るラインなので、すごく綺麗なスムースチワワちゃんになりそうです

パパ犬やドッグショーに向かない時は一般のご家庭で幸せに暮らしてほしいと思っています
現時点でも気になって頂ける方はお気軽にお声掛けくださいませ



幸せチワワ  2015/08/26(Wed) 23:41:35
フルールママ♪
今募集中の子犬ちゃんのママです♪すごく綺麗な可愛い子です^^
また一眼レフとかでも撮影出来たらいいな〜って思っています
産後だけどまだ毛はあります。もうそろそろ落ち出してしまうとは思います
いつ見ても美人なんですよね〜♪


今日作ったベッド〜♪
ベッドの方のサイトの製作は主に妹がしています
会社の休みの日とか、会社帰ってからとかなのであんまり作れないのですが(^^;;

Facebookが一番小まめにアップしていますのでチェックしてみてくださいね♪
https://www.facebook.com/atelier.berryberry

幸せチワワ  2015/08/23(Sun) 23:38:18
夏もそろそろ〜 ひぐらし
アップで撮っているので大きく見えますが、みんなまだまだおチビさんです
動きもとっても子犬らしくって可愛いです♪






夏の終わりの夕暮れ、
夕焼け色の染まった空とひぐらし蝉の鳴く声を聴くととっても懐かしいほっこりした気持ちになります

幸せチワワ  2015/08/22(Sat) 23:43:46
お水を飲むのも一緒♪
お水を飲むのも一緒♪
ひとりが飲めばみんなで飲みます
まだまだおチビさんなので、舌の力も弱いのでみんなで協力して水を出します^^


幸せチワワ  2015/08/19(Wed) 23:43:15