本日2回めの更新です 生後25day
本日2回めの更新です。
リシュちゃんのお子様もアップしたので見てみてくださいね〜
すごくお上品な子に育ちそうですよ〜ん

ミルクさんのお子様〜前回の子たちも超可愛かったですが、今回もとても可愛くなりそうです
前回の子たちは生後40日を過ぎた頃から爆発的な可愛さが出て来たので、この子たちもとても楽しみです

長男君、可愛くないですか〜?かなりの可愛い子ちゃんタイプですね〜
生後40日過ぎ楽しみにしていてくださいね〜


次女ちゃん、頑張って大きくなりましたよ〜と言ってもチビチビちゃんです
かなりのおチビさんなんですが、すでに哺乳は嫌よ〜というお年頃です
離乳食を開始していますが、なかなか上手にお口に入らない(^^;;;
頑張ってフォローしてしっかり嫁げるまで大きくなれたらいいな〜って思っています
この子は生後60日過ぎで小さい場合は、お引き渡しは600gになるまで待って頂く事になると思います





長女ちゃんは、現時点ではビッグベビーです(笑
2キロ半ば〜になるくらいのペースですが、早く止まる子もいるのでちょっと様子見です
超大きくてもしかしたら3キロになれる?とか思ってしまうので、お残しとしてしばらく様子を見ます
前回もそう言いながら小さく止まってしまったので、小さい場合は募集致しますのでどうぞよろしくお願い致します


可愛いチワワ  2015/06/09(Tue) 16:52:48
お顔平べったい♪

お顔が平べったいの〜(笑
生後20day
可愛くなるのはまだまだこれからなんですが、記念撮影しておきましょう〜
え〜こんな可愛い子ちゃんに変身するの〜ってびっくりしてもらう為に(笑

ではでは長女ちゃん、ビッグベビーです。なんとすでに500gあるの〜
びっくりです。一人っ子でビッグベビーってあるけど3兄妹でこの大きさとは〜
あ、でも生まれた時栄養良すぎですでに160gあったんです(^^;;;;
大きさは生後40日くらいからの体重の伸び率で変わりますね〜
大きくなる子はそこからでもぐんぐん伸びますし、早く止まる子は伸び率が悪くなって行きます
私の経験上の話ですけど(^^;;;


長男君3写真♪
顔が平べったくて可愛すぎ♪
かなり可愛くなりそうですよ〜






次女ちゃん、頑張って大きくなったよ〜おチビさんですが(^^;;
可愛くなるのはこれからまだまだ先ですね♪


では3兄妹揃って♪


可愛いチワワ  2015/06/04(Thu) 14:59:20
ご満悦♪
随分しっかりして来た次女ちゃん、一度に飲めるミルクの量も増えて♪
たらふく飲んだ後、ご満悦なお顔
まだお口を動かして、ちゅぱちゅぱしている気分いっぱいみたいな感じです
しっかり大きく元気に育ってね〜


可愛いチワワ  2015/05/26(Tue) 01:30:46
産まれました♪
ミルクさん出産しました〜♪
1年前もすごく可愛い男の子と女の子を産んでくれたので、今回も同じ組み合わせでの出産です

ママはアメリカチャンピオンテーファ君の孫娘、AM.CHリバティ君の孫娘でもあるのでとても綺麗なアップルヘッドの女の子です
パパはJKC.CH直子、かなり可愛い瞳を大きな性格抜群の男の子です

長男 クリーム&ホワイトマーキング
長女 クリームスポットオンホワイト
次女 クリーム&ホワイトマーキング
の3兄妹です
今回は、必死で蘇生しながらも順番を見ましたので生まれた順番バッチリです
いつもほとんど必死で蘇生していて順番を見る余裕がないのですが、今回はないながらも覚えました!
出産前は母さんは絶食をします←私ね(^^;;;
出産前くらいからお腹を壊すので、お腹にものが入っていると大変な事になるので、ご飯は我慢です
これからやっとご飯が食べれる〜って感じです(^^;;;

しばらくママのフォロー頑張ります!



記事全文 >>
可愛いチワワ  2015/05/15(Fri) 21:28:48