6/20よりご見学して頂く事が出来ます
全然画像が撮れていなくてごめんなさい

徹夜で印刷の冊子のお仕事をしたので、歯が浮いてしまって顔が腫れている私でございます
後は最終チェックして入稿して終わりです
冊子の仕事、カタログや社史、学習参考書などの製作歴は実はすごく長いのです。
ただもう0.1ミリの世界は疲れるのであんまり受けていません。
年齢的に集中力が連続12時間とか結構辛いものがありまして(汗
仕事すると徹夜とかが当たりまえな世界でもあるので、体壊します(^^;;;

ちょっと言い訳しちゃいました(^^;;;
明日には写真撮影しますので、どうぞよろしくお願い致します


5/4生まれ
●パパはJKC.CH 外交配
新幹線に乗って交配に行って参りました(^^;;;
とってもキュートな男の子

●ママはAM.CHフォブ直娘 リシュプールさん

とっても愛想良しの性格の温和な女の子です
食に執着がないので、手が掛かります。手であげてもらったりしないといけないと思います
日中ご在宅のご家族様でこの子に手を掛けてあげて頂ける事が可能なご家族様でお願いいたします
ある一定まで大きくなると自分でも食べれるようになると思います
最初の間だけです^^

欠点などはございません
大きさの予想は両親ともに
2キロ弱なので、2キロ未満かな?と思います
あくまでも予想ですので、どうぞよろしくお願い致します



明日にはいっぱい撮影してアップ致しますので、どうぞよろしくお願い致します



わが家のチワワん  2015/06/18(Thu) 17:11:48
日に日に可愛くなっています
日に日に可愛くなっています
写真が下手すぎ(^^;;;
動く姿やっぱり撮影しないとダメですね〜
かなりの美人&可愛さを合わせもった子になると思います^^
生後45日からご見学出来ますので、どうぞよいご縁がありますように




末永くワンコの親戚さんとしておつきあいして頂けるご家族様とご縁がありますように♪


わが家のチワワん  2015/06/14(Sun) 23:39:19
とっても可愛いです
見た目も可愛いですが、性格が本当愛らしい!って言葉が似合う子です
あんまり性格の事はこの段階で書かないのですが、この子から出るオーラーとかしぐさが本当に可愛いでです

手を差し出すと嬉しそうにおっぽフリフリ寄って来る姿がまた愛らしい
そしてこのたれ目加減がまた成犬になった頃すごく可愛くなると思います^^
成長が楽しみです^^

生後30日を過ぎた頃から感情表現がぐ〜んて出て来ます。
私を見ておっぽをフリフリしだすのもこの頃です。
何とも愛らしいんですよ〜これを見れるのはブリーダーの特権なのでしょうね〜
どれだけ疲れていても、癒されまくりですよ〜

わが家のチワワん  2015/06/11(Thu) 23:59:49
生後36day
リシュプールさんのお子様、生後36日になりました♪
瞳が真ん丸で愛らしい瞳をしています
ママの母乳で十分足りているので、離乳食にはほとんど興味なしです(^^;;;




どんどん綺麗に育つタイプの子で、成長とともにとても素敵な子になると思います
サイズは今の所で、たぶん2キロ〜くらいになるかな?なタイプだと思います


色はホワイト&クリーム
あ、背中も撮れば良かったですね(^^;;;
ほとんどが真っ白で少しだけクリームの柄がスポット的に入っています
パパはJKC.CH(他犬舎様)で外交配して頂きました
1匹子だしお残しも考えてはいるのですが、最近残しすぎなのでもしよいご縁があったら嫁がせようと思っています^^


ママも1.8キロくらいと小さめの子なのであんまり大きくならないかもしれないし、一般のご家庭で家族同様いっぱい可愛がって頂ける環境へ嫁いでもらえたらとても嬉しいです
かなりの美人さんになると思います^^


ご見学は生後45日以降からOKです

メールフォームにてご予約頂けましたら幸いです
詳しい飼育環境もお知らせくださいませ〜
よいご縁になりますように
メールフォームは←こちら
090-7343-8157 セリカワ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メールにてお問い合わせ頂いた皆様には全員お返事致しております
返事が届かないな〜と方は一度迷惑メールフォルダを見てみてください
たまにそちらに入っているみたいです
今までフリーメールよりお返事しておりましたが、今回からは普通のメールにてお返事するように致します。
どうぞよろしくお願い致します
わが家のチワワん  2015/06/09(Tue) 15:24:01
生後27day
生後27日となり、子犬ちゃんらしくなって来ましたよ〜
お顔がちょっとお乳焼けしていますが(^^;;;

一人っ子ちゃんなので、ママのお乳独り占め〜
しっかりスクスク育っています。お腹も満たされているので鳴く事もないです





2日前から離乳食も開始したのですが、興味は示すものの食べはしないです
まだまだママのお乳がいいようで、体重も十分伸びているのでしばらくは時間が掛かるかな〜(^^;;;;
可愛くなっていくのは生後40日を過ぎた頃からかな?
まだ全然どんな風に成長するのかわかりません(^^;;;
今回パパは外交配して頂きました。JKC.CHのとっても可愛い男の子♪
パパに似るのか?ママに似るのか?もしかしてどちらにも似ない?(笑
そんな事を考えるのもまた楽しいです


昨日はイベントに参加して来ました〜
暑かった〜たくさんの方にお越し頂き本当ありがとうございます
私は朝と夕方だけで他はるぅママが店番をしてくれていました♪

たくさんベッドやマットを買って頂きありがとうございます^^
イベント最後の方にはアンジェちゃんとラピスちゃんのパパさんママさんが来てくださって、たくさんお話が出来ました〜♪
たくさん商品も買って頂きいつもありがとうございます^^
こんな風にまたイベントに参加して、巣立った子に会えるのも楽しいです♪
ベッドは大半完売してしまったので、また少しずつ作って行きたいと思います^^









わが家のチワワん  2015/05/31(Sun) 10:44:00
お目目が開きました♪
リシュちゃんのお子様、一昨日に可愛いお目目を見せてくれました♪
写真撮ろうと思ったけど、おねむのようで撮れなかったです(^^;;;
可愛らしいお目目です。パパに似るのかな〜ママに似るのかな〜ワクワクです
一人っ子で本当のんびり育っています
全く手の掛からない感じです。でも気を抜かずちゃんと見ていてあげようと思います
今日で生後18day
一週間後には離乳食開始です。
一人っ子の時は、お乳で満たされている事が多いので離乳に悪戦苦闘するのですが、どうかな〜(^m^)
チワワ 子犬

+++++++++++++
今日はアミちゃん、パールちゃんもちょっと撮って見ました
カメラに喜んで近づいて来てくれるので、上からのショットでごめんなさ〜い
ご飯もしっかり食べれるようになって、元気に姉妹で遊んでいます
いっつもくっついて寝ています。
アミちゃんも、お耳が立って来ました。チキンの缶詰のお蔭?ミルクのお蔭?
この耳が立つ瞬間の不思議も、何年経ってもわからない(苦笑

ロングコートチワワ アミ&パール

ロングコートチワワ アミ

ロングコートチワワ パール

わが家のチワワん  2015/05/22(Fri) 11:16:30
生後14day
リシュちゃんのお子様、すくすく成長中です
一人っ子なのでお乳の争奪戦もなく、お乳も足りているようで鳴く事はありません。
もうすぐお目目が開きそうな感じです
パパはスムースコートのJKC.CHの男の子、すごく可愛い子です
チビちゃんも早々に綺麗にアイラインも入り、お鼻も黒くなりました
さぁ、どんな愛らしい瞳を見せてくれるのでしょうか?
瞼を動かして光を感じているようなので、そろそろかな〜


子犬ちゃん、ロングコートのようです♪


記事全文 >>
わが家のチワワん  2015/05/18(Mon) 13:02:22