ホワイトチワワ 男の子♪
ホワイトチワワ 男の子♪
たれ目の可愛い男の子です
珍しいくらいにホワイトです
両親がクリームなので、色素もしっかりしています
お耳と背中1ヶ所に柄がある以外は現時点では真っ白君♪
お目目も大きいたれ目です♪成長とともに、もっと綺麗なお目目に仕上がっていく家系です
サイズも普通サイズ予想で、ご飯もしっかり食べるので、手がかからない良い子だと思います
残したい気持ちもあるけど、良いご縁があれば嫁がせようと思います
一般のご家庭で幸せになってほしいなと思っています











詳しくは特手商法のページをご覧の上、お問合せお待ちしております♪
また、画像&動画アップしますね(*^-^*)

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/18(Fri) 17:01:21
クリーム&ホワイトマーキング スムースチワワ君
クリーム&ホワイトマーキング スムースチワワ君弟君

白ブレイズに白襟巻の男の子です
綺麗な瞳のこぶりサイズの男の子♪
性格も可愛いよ
パパ レーヴ君
ママ Vちゃん

チビチビで、必死に育てましたが、無事大きくなってくれて本当に嬉しいです
一般のご家庭で幸せになってほしいなと願っています





2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/16(Wed) 12:36:29
まったり僕たち
私の姿を見るといつも嬉しそうに近寄って来てくれます
とても可愛いです♪
無駄吠えもなく、良い子に育っています
素敵な良いご縁があったら嬉しいです♪





まだ、帯状疱疹の痛みが残っていて、痛み止めを一日2回で、どうにかこうにか過ごしています
これって、いつまで続くんだろう・・・・・遠い目になる
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/15(Tue) 17:55:01
クリーム君巣立ちの日
ご家族様皆様が可愛い!可愛い!と連呼してくださって、
素敵なお家に嫁いで行きました
とてもお気に入りの子で、だよね〜可愛いよね〜
リバティ君思い出すんだよね〜生まれ変わりかと思ったくらいです
残したい病炸裂でしたが、とても素敵なご家族様で
この子の為には、嫁いだ方が幸せだよね〜と思いました
ご家族様と一緒に楽しい時間がたくさん訪れますように


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/12(Sat) 17:28:10
予防接種
クリーム君だけ1足先に予防接種と健康診断に行って来ました♪
体重は500g、ちょっと小さめさんです
健康状態良好、欠点もありませんでした♪








2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/11(Fri) 23:26:13
スムースチワワのチビチビ君
スムースチワワのチビチビ君
みんな純粋な瞳をしていますよ
いい子たちです
無駄吠えもなく、一人寝練習だって、へっちゃらで偉いな〜と感心します

チビチビスムース君、生後2ヶ月で500gと小さめ君ですが
ミルクかけふやかしフードを喜んで食べています♪




小さな命も大切に
幸せを祈りたい


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/11(Fri) 18:11:29
チワワベビー Vちゃんベビーズ
綺麗なチワワちゃんたちですね♪

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/10(Thu) 10:35:33