レイズドベッド 組み立てました
レイズドベッド 組み立てました
ふたりで組み立てました
ひとりより二人の方が持ってもらえれるので、いいかなと思います
昨年も購入して2度目の購入です
我が家の畑というか、もともと雑種地でしたので、石がすごくて・・
やってもやっても終わりはなく、掘れば掘るほど石しか出て来ないので、あきらめてレイズドベッドを購入しました

アマゾンで買ったのですが、最初イギリスのショップからは届かなかったです
3週間くらい待ったけど、期日までに届かず(;^_^A
問い合わせしたら、いきなりキャンセルされました。はははっは〜
ここでめげそうなんですが、どうしてもこの色が欲しくて、日本にはあったけどバカ高くて(;^_^A
次はトルコのショップに頼みました
すぐに追跡番号が来て、ヤマト運輸だったので、これは届くだろうと楽しみに待っていました
ちゃんと届きました
最初の時は、追跡番号が来ても確認出来ない追跡番号だったので、この場合は、なんとなく届かないのかな?と思います
たぶんだけど
これが去年の話で、今年になって追加購入をしようとアマゾン見たら半額くらいであるんですよ
上海でした
微妙に説明が違うので、ものが違うのかな〜と思いましたが、全く同じものが届きました(笑

家庭菜園のチワワんズ  2024/04/06(Sat) 17:11:07