仮ネーム ニルルちゃん劇場〜♪
募集中のニルルちゃんのお写真集です
また、メルルちゃん、ホワイトちゃんもアップして行きますね♪
もう、本当アメリカチャンピオンニル姫が小さい時は、こんな感じだったのかな?って思う子です
前足も綺麗だし、性格もいいし♪可愛いし♪
ニルだよ〜って感じで寄り添ってくれます



自分でベッドに奥に挟まってしゅんとしていますが、この後自力で出ていました♪


おもちゃも大好きです
このおもちゃは人間の赤ちゃんのおもちゃです
作りがしっかりしているので愛用しています












ベッドからもみんなジャンプするので、冷や冷やしますので、厚めのクッションフロアを敷いてその上に布マットを敷いています
ガンガン洗えるように、実はお布団の敷きパットです












猫みたいにお顔洗いポーズです


うふふふ〜劇場でした
また、アップしますね
2023.11.25生まれチワワベビー  2024/02/04(Sun) 17:35:29