パルフェちゃんベビー長男君
アップルヘッドの可愛い子
性格も弟君とは微妙に違います。ご見学の際に微妙な差もお話出来るかな?( *´艸`)
ふたりとも元気いっぱい楽しく遊んでいます
食べムラのない兄弟なので、育てやすいと思います♪
写真うつりは悪めな子なので、実物の方が絶対に可愛いです♪






































*********************
そうそう、母さんの定期検診の結果、今回めちゃ良かったんです
免疫抑制剤の加減で、肝臓の数値がどうしても悪くなりがちなんですが、今年は、屋外で畑仕事をしたり野菜の世話をせっせとしていたからか?体調も良く
お薬も1〜2錠だけ減ったんです。
その加減で見事なほどの肝臓の数値が綺麗になりました!
やっほ〜い!だぜ〜

2023.10.4生まれチワワベビー  2023/12/08(Fri) 23:27:26