暑くなって来ました
1階はまだまだ涼しい我が家ですが、2階は暑い(;^_^A
冷房のお世話になっております

めっちゃさぼっているブログですが、毎日元気に過ごしております
季節もいい時期ですので、お外で遊ぶのが楽しいチワワンズ♪
み〜たんがトリミングに来てくれたり、ルーナちゃんが東京へ巣立ったり
春の大掃除をしたり、いろいろ〜♪
ファミリー様とはラインでお話したりしたりしているのですが、
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて、ブログ更新出来ておりませんでした













庭が広くなったのもあって、まだまだ不慣れな草刈り機と格闘したり(大笑
刈っても雨が降れば、にょきにきょき伸びるし(;^_^A

今日は剪定した木の上に、青と赤の綺麗なイソヒヨドリさん
私を恐れる事もなくずぅっと止まっていて、ちょっと可愛い〜と思いながら草刈り機で草刈りをしていました
結構長く止まっていて、何をじぃっとしているのかなと思ったら、
私が草を刈る事で、飛び出した地面の虫をタイミングよく飛来して銜えて飛んで行きました
賢いね〜それを待ってたんだ
田舎ですから、めっちゃ虫いますしね(;^_^A
ファミリー様トリミング  2023/05/04(Thu) 20:23:29