3月は暖かいです
今日は、掃除途中でお写真を撮ってみました
でも、今までいいお顔してたのに、カメラを向けるとみんないや〜なお顔をします
今だ!と思って、シャッターを押しても、ワンテンポ遅いカメラ・・・・
全然撮れない・・




みんなが遊んでいる間に掃除をしているんですが、ホームベーカリーで食パンを焼いている事をすっかり忘れて、慌てて取り出しに行きましたが、焦げて半分くらいにしぼんでしまっていました
あれ?何か分量間違えたか?イースト菌入れたよね?
いつもと同じように作ったのに。今日は暖かかったからか、何か分量間違えたのか・・
悲しい食パンが出来上がっておりました( ;∀;)
再チャレンジしたのは、しっかりふっくら仕上がったので、故障ではなく
分量違いか、取り出すのが遅かったからなのか、う〜〜ん
でももう10年なので、いつ壊れてもおかしくない時期ではあります
まだまだ使いたいな。。。壊れないでね
フィールワンズハートチワワ  2023/03/04(Sat) 23:42:19