じわじわと・・・
アメリカチャンピオンリバティ君娘のりんちゃん、今回初産です
リバティ君の直娘はほとんど残っていないので、とっても貴重な存在です
ママはアメリカチャンピオンニル姫の娘のアヴェスタちゃん
性格のいい両親から生まれた子なので、赤ちゃんを障っても全く怒りません。
最初はナーバスになって触られるの嫌な子が多いんですけどね〜
ほとんどが真っ白のコートにクリームのスポットのある女の子です

ママも産後で、いつもの病院でないのでちょっと心配な面もありよく見ていてあげようと思います
事故後もバタバタしていて寝てない日々で、落ち込みは増す一方だったのですが、少し落ち着きました。でも改めて事故の瞬間を思い出すと怖いです
体調が少し悪くなって来ました←事故のせいではなく精神的なものです。自業自得です
今まで痛くなった事のない内臓が痛くて・・・続くようなら病院へ行こうと思います
出産の時でいつもの病院が開いていない時は何等かをやらかす方向にあるみたいなので、もう少し冷静な対応を出来るように自分に言い聞かせたいと思います
どうもワンコの事になると冷静さに欠けるようなので・・・・

チワワん | No.96 優里   2015/03/06(Fri) 16:40:40