素敵なご縁がありました♪
立花ちゃんベビーのホワイト&レッド ロングコートチワワの男の子♪
素敵なご縁んがありました(^-^)
昨日、ご家族様で会いに来てくださって、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
嬉しそうに遊んで〜って行ったり、部屋中走り回ったり、とても楽しそうに過ごし、その後はぐっすり眠って幸せいっぱいそうでした
とてもチワワちゃんが好きなご家族様とのご縁に、心から感謝致します
どうぞ末永くよろしくお願い致します

お写真は少し前のものでごめんなさい。今は片方は完全にお耳が立ち、片方も後少しな感じです



++++++++++++++++++++++++
アリュールさんのチビちゃんの男の子が、なかなか体重が増えずで、24時間体制で様子見中で、ブログが少し飛んでごめんなさい。
昼間はまだ頑張れるんですが、夜になるとマイナス思考になったりで、でも、頑張ります
今回はお友達犬舎さんに外交配もして頂いて、すごく成長を楽しみにしていて、楽しみにしすぎてバチが当たったのか?とか考えたり(-_-;)
でも、今日は家族にも手伝ってもらって、少し明るい兆しが見えました。このままどうぞどうぞ・・・
どうぞどうぞ元気に大きくなれますように・・・
小さな命を守れますように

チワワの子犬成長記録 | No.943 優里   2017/06/11(Sun) 21:36:00