ふわふわもふもふ兄妹
生後32日 ブーケさんのお子様 お食事中をパシャリ♪
ふわふわもふもふで、お顔がまるちゃんの子って感じです
毛量がすでにムートンのようにもふもふ(;´∀`)
今回、まるちゃんパパは二回目のお子様なんですが、ものすごく遺伝子力が強いようで(^^;
前回のお子様たちにそっくりです
ママの要素はこれから出てくるの?全くなし?な感じです
ボディ構成すごくいい感じです(^-^)
濃い色の子が女の子で、たぶんこの子はレッドに近い色になると思います
男の子は、現時点ではクリームだけどまだ濃くなると思います。たぶん、う〜んフォーンぽくなるかも


昨晩携帯で撮影したものです

チワワの子犬成長記録 | No.941 優里   2017/06/09(Fri) 16:35:57