菌力アップ ニャハハさんYOUTUBE
菌力アップ ニャハハさんYOUTUBEを見て、買ってみました〜よ
大玉トマトの麗華を種から育てていて、ずぅっと植え付けできず、遅いわ〜で徒長しまくりの苗です(;^_^A
はてさて育つんだろうか?
で、寝かせ植えしてみた
これも紹介されていたので、乗っかってみる
これ↓

育つのか(笑
銀マルチしてから寝かせ植えしたから、マルチがビロビロなのさ〜


去年、ミニトマトをプランターで育てたのですが、失敗に終わった私・・・
トマトを育てるのに苦手意識がありますが、頑張ります

全然使われていなかった土地なので、1月頃天地返しをし
いろいろ土には入れたけど、心配なので、
しばらく菌力アップ続けます

早朝から畑に行っても7時半にはすでに暑いので、そそくさ帰って来ます
お部屋でまったり育児中のらっちゃん♪
お帰り〜とお腹出してます(笑)

家庭菜園のチワワんズ | No.3029 フィールワンズハートチワワ優里   2024/06/05(Wed) 17:26:44