めちゃくちゃ性格の良い子ですよ♪
パルフェさんベビー次男君
10/4生まれ
めっちゃいい子に育っています
無駄吠えもなく、優しい男の子♪
いつも部屋に入ると、無言の好き好きビームを送りながら、尾っぽぶんぶんしてくれる子です
なんでこんなにいい子なのに、ご縁がなかなかなんだろう〜
それは、私が撮影しなからですね(;^_^A
いや、撮影難しいんですよ
体力的に限界な私・・・・私の目がレンズだったら、とってもいいお顔撮れるにな〜
素敵な出会いお待ちしておりま〜す♪

この子は性格も二重丸なんで、あ〜お迎えして良かった♪って思ってもらえると思います
見た目のビビびも大事だけど、一緒に暮らす上での性格は大事よね〜と
いろんな性格の子を育てている私は思うのでした(;^_^A
あ、でもみんないいところはあるよ〜



2023.10.4生まれチワワベビー | No.3020 フィールワンズハート優里   2024/06/13(Thu) 20:58:10