パパのリヴィラ君
パパのリヴィラ君
ほとんど真っ白で、柄も薄く1ヶ所あるかないかの子です




1.5キロの小さな子ですが、交配がめちゃくちゃ上手
そして女の子に大人気♪
いつも女の子に囲まれているお坊ちゃまです♪溺愛しています
母さんでも見過ごしそうなヒートの女の子を、バッチリ見わけるんです
出血のない子の場合、見落とす事も多くて難しいのです
陰部がほとんど腫れない家系の子っているんですが、上手でないとなかなか交配出来ないんですが、リヴィラぼっちゃま、見事に自然交配してくださいます
なので、最近めちゃくちゃ出番の多い子です

ラインブリードしています
AM.CH Charming Chi Liberty 3×4
AM.CH Burgundy Lil Sandpiper 4×4
外交配めちゃくちゃ可愛くて素敵なチャンピオン犬  3×4


そしてハニーさん一族です♪



フィールワンズハートチワワ | No.2635 フィールワンズハート優里   2022/09/28(Wed) 13:13:54