クリーム スムースチワワ君
クリームのスムースチワワ君 
最初ホワイトかなと思うくらいの白い子で、現時点では薄めのクリームです

グレースさんベビー次男君
パパ 縁君 1.7キロ
ママ グレースさん 2.0キロ

漆黒の瞳のたれ目な男の子です。みつめられるとメロメロになります♪
甘えん坊で可愛い子です♪
お鼻も全体的に黒く仕上がります
頭部もだんだん仕上がっていきます
お鼻のストップ、鼻の付け根がしっかりと凹んでいますので、成長とともに鼻のラインが90度に仕上がります
頭部も2歳にかけてどんどん仕上がっていくと思います
こういうタイプの子は、年齢を追うごとにお上品な綺麗になっていきます

生後39日撮影画像です。まだまだ可愛くなりますので、育児日記アップしていきますね♪

欠点などもありません

素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)




















チワワの子犬成長記録 | No.2258 優里   2021/08/27(Fri) 17:45:42