チワワベビー 6兄弟
みんなすくすく成長しています
しっかり踏ん張って立てるようにもなって来たので、自力でう〇ちきばってる姿も見れるようになって来ました
生後20日
これくらいから、どんどん可愛く子犬らしく成長していきます
日に日にお顔も変わっていきます

パパ系家系のお顔とママ系お顔の子
また、ご先祖様系のお顔の子がいます
兄弟でも全然瞳が違います♪

現時点でのあくまで予想ですが
長男君 クリーム&ホワイト スムース君
次男君 ホワイト系? スムース君
三男君 クリーム&ホワイト ロングコートチワワ君
長女ちゃん クリーム(薄め)&ホワイト スムースちゃん
次女ちゃん クリーム&ホワイト スムースちゃん
四男君 クリーム&ホワイト ロングコートチワワ君

生後40日頃までには、はっきりすると思います
不思議とスムースは、パパの縁君家系のお顔で、ロングコートはママ家系のお顔かなと思います
三男君の瞳は、晴ちゃんを思い出すように、たれ目で綺麗な瞳です

兄弟も多いので、少し小さめだったりもありますが、離乳がはじまったらぐんぐん大きくなってくれると思います♪


実物綺麗な頭部をしている四男君なんですが、写真の撮ると?ですね(^_^;)
難しい
みんな本当に可愛いです




生後40日過ぎくらいからご家族様の募集予定です(*^-^*)
募集までにたくさん育児日記アップしていきますので、運命のビビビがありましたらどうぞよろしくお願いいたします

一番小さい次女ちゃんは、募集までに少しお時間がかかるかなと思います。あまり小さい場合は募集出来ないと思いますので、大きくぐんぐん成長出来るように見守っていてくださいませ

チワワの子犬成長記録 | No.2244 優里   2021/08/03(Tue) 14:40:14