生後18日 チワワベビー 立派なう〇ぴ
生後18日 チワワベビー
立派なう〇ぴが出ました
思わず写メ撮りそうになったけど(^_^;)
今までは、へなちょこう〇ぴだったので、母さん感動です
チビチビちゃんは、まだ自力でおしっこもうんちも出来ないので、いやちょっとはしてるかもですが
母さんが定期的に、おちりの刺激を与えてう〇ちを出しています
ママ犬もするのですが、今は2時間置きにつけているので、タイミング的なものもあるので、母さんもお手伝いしています

チビチビ時代はみんなこうやって、ママ犬や母さんがおしもの処理をしています
ご高齢になって介護になってからも出にくくなったりする時は、たまに刺激を与えて出やすくしたりもします
生きているって事ですよね♪









連写で撮っているので、同じ写真がアップされているように見えますが、違うんですよ〜(笑
ほとんど一緒でもおつきあいして頂けたら嬉しいです

みんなとっても可愛く成長しております
生後40日頃を楽しみにしていてくださいませ(*^-^*)
スムース?ロング?は、はっきりわかっている子と、うん?な子と(笑

チワワの子犬成長記録 | No.2239 優里   2021/08/01(Sun) 16:07:31