チワワのうぶちゃん、ゆらちゃん
チワワのうぶちゃん、ゆらちゃん
元気に成長中です♪
だいぶ黒い差し毛も抜けて来ました

















雨の日は持病の調子が悪いので、梅雨の時期がつらいです
いや〜ね〜
定期的に検査に病院へ行くのですが、前回と今回、両日コロナのワクチンの話がありました
免疫抑制剤を飲んでいるので、ワクチン接種の案内が来たら早めに受けるようにとの説明です
ワクチン接種の前後数日?は、免疫抑制剤が飲めないので、必ずかかりつけ医の先生に電話して指示を仰ぐようにとの説明です
あんまり体調も良くないし、出来れば打つのは嫌だな〜とか思うんですよね
チワワんの事もあるし・・・・悩みどころです

フィールワンズハートチワワ | No.2218 優里   2021/06/12(Sat) 23:41:48