チワワの赤ちゃん生まれました
ハラハラドキドキの日々を過ごし
体温もしっかり下がり、本日予定日通りに出産しました
毎回、緊張で手が冷たくなる私なのですが、今回も同じくお腹痛いとか(-_-;)
日曜日でもあり家族も蘇生を手伝ってもらえたので、とても助かります
ひとりだと、手いっぱいいっぱい、気持ちもあたふたになるので、顔面必死です(笑
出産は、いつもと違う行動をしたくなくなります。
ちょっとでも違う事をしたり、気を抜いたりするとママ犬や赤ちゃんに何かあるんじゃないかという不安に押しつぶされそうになります。
今回は、麻酔も切れて家族にママ犬を託して、先に赤ちゃんと私だけ車に戻ったんですが、やっぱりダメ、ちょっとした事だけど、やっぱりちゃんと病院内に居てあげなきゃ!と戻りました
家族は??なんで戻って来た?でしたが(^_^;)
すぐ傍の駐車場に居るんですが、もしママ犬が急変して私を呼んでいたら!とか考えてしまい、出産は何があるかわからないから、絶対にいつもと違う行動をしてはいけない!って思ってしまうんですよね
超絶ビビリな私です( ;∀;)
絶対に気を抜かない、母さんの体のアンテナは360度ビビビ!!と張り巡らせています


2度めの出産で、ママも余裕〜
麻酔が切れてたら、ふやかしフードがっついてました
復帰早!(;'∀')
頑張ってフォローして、母子ともに元気で無事育ってくれますように



ひとりがちびっ子さんなので、頑張ってフォローしたいと思います
ママは2年ぶりの出産のハッピーさん
前回は小さくて助けられなかった子も居たので、今回は絶対に助けたいです
しばらく2時間置きの哺乳頑張ります


*****************************************
お洋服もたくさんのご注文ありがとうございました
昨日で締め切りました(*^^*)
発送は5月下旬頃〜6月中旬頃の予定です
ファミリー様たちのみですので、お支払いは商品が出来上がり次第お知らせを致しますので、
その後お振込みくださいませ♪

チワワベビー生まれました | No.2198 優里   2021/05/09(Sun) 23:26:12