デイジーさんベビー三男君 最新画像です
もっと可愛いのに、可愛く写せない(;^_^A
おちりあげて遊ぶのがめっちゃ可愛いのと、頂戴頂戴!ポーズが出来ます♪
200%間違いなく可愛くなるよ〜僕♪あまいお顔の可愛い僕です

四男君より、シャイっぽいのかと思っていたのですが、全然人懐っこく育っております
昨日、優しい雰囲気の綺麗なお姉さんが来たら、誰よりも近寄っていって、猛烈アピールしてて(笑
僕でしょ!僕でしょ!って、めっちゃ言ってる気がしました
でも、違う子のご見学だったんだよね〜。残念だね
最後までくっついてた。何か感じるものがあったのかと思いました
僕、優しいお姉さんは好きなんです!いや〜ん男の子だね〜

いっぱい遊んでもらったから、晩御飯はペロリでした♪












チワワの子犬成長記録 | No.2192 優里   2021/04/30(Fri) 19:13:53