ホワイトチワワのリヴィラ君
尾っぽの付け根とお耳に薄っすらクリーム色があるくらいで、他は真っ白君です♪
一人っ子で産まれて小さくて、大事に大事に育てました
手をかけたので、かなり可愛がりすぎているから、我儘王子にならないように気を付けないとです(;^_^A
ご飯の食べむらがあって、かなり悪戦苦闘しましたが、最近は食べれる事も多くなって来ました
もっと食べてほしいけどね〜(笑
最初は同世代の子と遊んでも、隅っこに逃げていたんですが、最近はバトル出来るまでになりました(*^-^*)
元気に大きく育ってね♪大好きだよ〜

4ヶ月半で、ぶさいく期間真っ只中、ロングコートなのにスムースみたいですが(笑
ちゃんとロングコートになるよ〜僕
2歳楽しみにしていてね
この涼し気な瞳が超絶好きな母さんです






僕のママはキューちゃん、パパはアレッタ君
ママは、一人っ子の僕を超絶可愛がっています。ママも一人っ子だったんですよ(;^_^A
ママのママは麗ちゃんで、ママのパパはサム君

フィールワンズハートチワワ | No.2169 優里   2021/03/29(Mon) 18:28:43