本日快晴 チワワんズ大喜び♪で日光浴
すごく良いお天気でした
庭から見える桜もだいぶ咲いて来ました♪
歩いて3分くらいで行けるので、お花見出来るかな〜

今日も窓全開で遊んでいたのですが、基本みんな鳴きません。
お隣さんの声とかも覚えていて鳴かないんです。
ワンコ好きな方たちばかりなので、きっとわかるんだろうな〜って思います
この前、立ち話をしていて、裏の畑走らせてあげたら、めっちゃ喜ぶんじゃない?って言われて、
え?いいの?いいんですか?って心の中で思ったけど、
そんなわけないんですが、はははは〜
お金持ちだったら、裏の畑買いたいです♪宝くじ当たらないかな〜
でも、いつも綺麗に草刈りされいて、大変なんだろうな〜とは思います
雑草って一瞬で伸びるから(;^_^A

チワワんズ、たくさんおもちゃもあるし、ミルク棒もひとり1つ以上置いているんですが、なぜか人のが欲しい若者チーム(;^_^A
ま、じゃれているとも言うのですが、ひぁやひぁや?何か話しているように小さな声で話します
あまり長話になると、母さんに、黙って食べなさい!と言われています
黙食!ってやつだよ(笑


庭を走っている時、屈んで呼ぶと、超絶嬉しそうに走ってくるんです。可愛くって
でもその後、また走り去っていく、おっぽぶんぶんのおちりが、超絶可愛いから笑ってしまいます
さあ、今日も頑張ろう!って感じでした

フィールワンズハートチワワ | No.2165 優里   2021/03/26(Fri) 23:46:09