デイジーさんベビー生後13日
デイジーさんベビー生後13日
6匹兄弟なので、さすがにちょっとちびっ子めさんですが、パールさんにも手伝ってもらってすくすく育っています。
元気にみんな育ってほしいな〜
様子見しながら、人工哺乳も足していこうかな
2キロほどのデイジーさんが6匹も産んだので痩せてしまっていたのですが、ぐんぐん食べてどんどん太って来ました。良かったです(*^-^*)
本当いい子でね〜。育てやすい性格というか人見知りもなく優しいママです
目で母さんに訴えて来ます。視線を感じて、あ、はい。おトイレですねと言ってサークルから出しています。
サークル内にもトイレシートあるんですが、どうもそこは汚したくないようで、綺麗好きさんです

並んで撮ってみました(*^^*)良い記念ですよね♪
















今日は爪切りをしました。だいたい1週間置きくらいに切っています
小さい間は伸びるも早くて、目に入ってしまわないように小まめに切るようにしています

一生懸命ブログを書いていると
後ろでカサカサ鳴っていると思ったら、ティッシュの海になっていました
いや〜もおおおおおおおおお!と叫びながら片づけました(-_-;)


男の子は全員募集予定です
女の子はひとりだけで、ママが初産なので出来ればお残しをして一緒に暮らさせてあげたいなと思っています
小さい場合は募集するかもですが、その時はまたブログにてお知らせいたします
どうぞよろしくお願いいたします

男の子がいっぱ〜い(笑
みんな良いご縁があるといいな〜母さんドキドキだよ

生後40日くらいから募集予定です
お引渡しは生後60日で予防接種後にお引渡しとなります♪
季節的には暖かく子犬ちゃんをお迎えする時期としては、良い季節かなと思います(*^-^*)
素敵なご縁があるといいな〜

チワワの子犬成長記録 | No.2149 優里   2021/03/03(Wed) 14:27:45