今年も残り僅かとなりましたね
我が家のチワワんズは今日も元気です♪
今日は暖かい日でしたし(*^-^*)
明日から寒くなるようで、雪の所もあるようですね。お気をつけくださいませ


今年のはじめは、コロナに振り回される1年になるとは思ってもみなかったです。
前半はブリーディングも自粛し、後半のみって感じの1年でしたが、素敵なご縁に恵まれて巣立ったいった子たち、ご縁に心から感謝致します。
寒い時期ですので、子犬ちゃんには寒さ大敵。年末年始に体調を崩すと病院も開いておりませんので、ぬっくぬくのお部屋でまったりお過ごしくださいませ
我が家は1年を通してお休みはないですが、チワワんたちと楽しく年末年始過ごしたいと思います♪

巣立った子たちに何かありましたら、年末年始でもお気軽にラインくださいませ♪
さすがに年末これからは子犬ちゃんの撮影時間はないので(;^_^A
また年明けお写真撮影頑張りますね〜♪
子犬ちゃんのご見学も大丈夫です。前々日くらいまでに言って頂けると助かりますが(笑

皆様、良いお年を(*^-^*)

チワワの子犬成長記録 | No.2111 優里   2020/12/29(Tue) 19:04:14