クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君
素敵なご縁がありました 神奈川県M様

クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君
サリーさんベビーの三男君です

2020.10.21生まれ
パパ レーヴ君 アメリカチャンピオン孫
ママ サリーさん アメリカチャンピオン孫

クリーム&ホワイト 明るめのクリーム色をしています。
大きさ予想は1.8〜2.2キロくらい

一番のママ似だと思います。兄弟の中で一番最初におっぽフリフリして近寄って来てくれた子で、とても愛想良しさんです。
この家系からしか生まれない独特の涼し気な瞳がご自慢の子になると思います
甘いマスクの可愛らしい美チワワ君に育ってくれそうです
性格も温和で優しい子が多い家系ですので、育てやすいのでは?と思います。
また動画もお撮りしますね♪
3兄弟それぞれの瞳をしているのですが、みんなそれぞれに綺麗な瞳です。
5日ほど前の画像で、もっと可愛く成長しております。日に日に可愛さ倍増です。
また最新のお写真もアップ致しますね
とても美しいチワワちゃんに成長してくれると思います
実物の方が何倍も可愛いので、是非会いに来てくださいませ♪

一般のご家庭で幸せに暮らしてほしいと願っております。

兄弟君たちも順次アップ致します♪とっても可愛いご自慢の子たちですので、良いご縁があると嬉しいです

















































素敵なご縁がありますように

チワワ子犬情報 | No.2080 優里   2020/12/01(Tue) 17:43:11